シールドウィングによる子育て日記 お久しぶりです\(^o^)/



お久しぶりです\(^o^)/

皆様、如何お過ごしでしょうか。ユラヴィカです。

日本旅立ちまして早2週間。すでにホームシックry 少しずつではありますが環境にもなれてきました。日本人とメシにいく以外は中華なんですがあらためて量が豊富だなーと驚いてます。てか値段安い。品数も豊富(*´ω`*)

現地の人とのコミュニケーションはまぁお察しwここも少しずつ自分のペースでいけたらと思います。少しでも言葉覚えたいなー。

先週はちょと広州に遊びにいきました。ボクのいるところから新幹線で2時間半くらいで着くのですが、実は中学の時の友達がいまして。日本人なんですがこっちに常駐らしく、久々の再開が日本以外ってのがおもしろい。人生ってほんと何があるかわからんとですねぇw

さてさて。ここ2週間でいろいろありまして、ペース的に1ヶ月に3,4日ほど日本に帰ってこれそうです。

正直、移動とか仕事考えるとすごく大変だし最初ふざけんなwでしたが(自分より周りの人のほうがそう思ってたかも)aionできるじゃん!という逆転の発想。The ポジティブ。しかも新課金の発表あったし(昨日スカで話してて教えてもらいました)、運営GJ!!

ってことで早速今週末に帰りますのでaionにINするかもですー。1,2ヵ月に1回INできるかどうかですがなるべくがんばりたいと思います。見かけた時はよろしくねん♪あとIN率はお察しなのでaion関係の更新が少なくなりそうなので生暖かい目でみてくだしあ(;´Д`)

ひとまずご報告まで。

あときんすすさん引退らしく。とりあえずキャラデリって魔にきましょう。話しはそれからということで。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

『引退すると宣言した人ほど戻ってくる』という法則。

身をもって証明するユラさんに幸アレ(^w^)

Re: やはり

> Ameさん
言い訳はしないYO!(キリッ
いや、さすがに1ヶ月に1回も日本戻れると思ってなかったですしおすし。
それでもIN率そんなもんになるのでほぼいないようなもんさε- (´ー`*)フッ

No title

全ぶっぱのレギメンが増えてきたよー
でもボウが俺一人なので、寂しいでつ;;
今週末INだっけ?エクさんから聞いたー・
待ってるべ!

No title

やだこの人・・・異国の人なのに日本語ぺらぺら

Re: No title

> フリチン
おー!なんか見たような名前の人ばっかでビビったw
やー、でもやっぱ楽しすwちょっと階級高くてフィールドPvできんかったけど次帰ってきたら是非やりたい!

Re: No title

> べち
時間たつと母国語忘れないかが心配です。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
