シールドウィングによる子育て日記 全ての人に「ありがとう」



全ての人に「ありがとう」

2:45にAION落ちました。

これをもってひとまずボクのAIONは終了しました。たみかさん、いまぢさんも忙しい中きてくれてありがとうでした。めっさうれしかったwそして2人とも相変わらずな強さでまじで吹いたw

戻ってくるかどうかは正直わからないです。仕事の期間延ばしてるかもしれないし、帰ってきてても忙しくてINできないかもですし、本当にその時になってみないとなんともという状態です。なもんで、ひとまずFreyaも脱退しました。

正直、MMO歴はあってないようなもんで(ほとんどモンハンw)、ここまでやりこんだのってAIONが初なんですよねー。

しかもモンハンの時の固定連中ときたからフレとかほぼ皆無wんで、最終的に自分とシタンさんとイネくんのみ残ったというね。

正直、50ディバ取ったらやめてもいいなーとか思ってて、そんな時に沙稚さんに誘われたFreyaが僕の中では一番の転機でした。

まじ何この人達wwwみたいな強い人がたくさんいてオラも負けたくねー!って思ってがんばって装備揃えました。最終的に50EL武器と防具コンプ。アクセは40と30で終わったけど自分の中ではすげー満足いくもになりました。

Freyaはいってからレギ以外にもいろいろとフレが増えてボクのAIONライフはほんとに素晴らしいものになりました。大なり小なりの衝突はあったけどサイコーのレギだと思います。

んで1.5で最強と言われてたタハバタも無事に倒せました。固定メンツの方々、ほんとにありがとう。また後半から時間の都合で遊べんくなったけど誘ってくれたイシュにはまじで感謝してもしきれません。

イメージ824
記念すべき初討伐の時のSS

今は雑魚沸きも処理できてるし、完璧じゃないでしょうか?あ。ボクの抜ける分の穴は結局埋めることができず。。。orz

タハバタやってみたい!とか、興味ある方いらっしゃいましたら固定メンツのzzzさん、リテーヌさん、アーリオさん、カイエンさん、Amethystさんにwisしてもらえればと!埋まってなければ入れてくれるかもです^q^

またAION語る上では敵対種族も外せないおね。ほんと全くPSないボウでしたが天側の人とやったりやられたりめちゃ楽しかったです。印象深いのはやっぱ銀彩さんかなー。カンスト前からぼっこにされまくりましたからねー。ちなみに「銀蝿」って健康的な小麦色→茶色→うんこ→蝿って感じなのかね?たぶんそうに違いない。

あと、そうだなー。やっぱブログ始めたのはでかかった。これで交流深められたしねぇ。他鯖の馬酔木さんには装備やタハバタのことでいろいろ相談のってくれてどもでした>< 最後にパンツ画像いっぱい貼り付けようと思ったけどあえて貼らずにモヤモヤさせてやんよ(さっきTOP画を撮ったパンツで埋め尽くしたら管理者自身がブラウザのバックボタン押したくなったのでやめましたwぜってー会社でひらけねぇw)

いちおー、ブログはこのまま残しておきますが日本をたつときに閉鎖していこうと思います。なので、更新は復帰がない限りありませんのでリンクしてくださってる方は削除してもらって問題ないです><

最後に…

ジケル鯖でよかった!

魔族でよかった!

Freyaでよかった!

素晴らしい仲間に会えてよかった!

そして強敵だった天のみんなに会えてよかった!

全ての人に感謝しつつ、この言葉で締めくくり♪








Thank you ♪

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~これはもやもやしますね(笑)

リンクを張らせて頂いた頃から、いつもブログで楽しませてもらいました(仕事中)
別のゲームか、再びaionか、はたまたパンツネタかは分かりませんが、きっとまたどこかで巡り合える事でしょう・・・
ひと段落ついたら、ブログ通じて連絡下さい。

See You Again!!

No title

おい、俺の留守の間になに浸ってんだw
いまちゃんとたみこもきたのかよー。
たのしいイベントのときに不在とかマジ泣ける!
てかあっちはクソ暑かったわ!
連日34℃とかまじ溶ける。

さっさと仕事片付けて戻ってくるのを楽しみにしてます。
いってらっしゃい。

No title

ごめん!名無しになってたwwww

Re: No title

> うますきさん
m9(^Д^)プギャー

や、仕事中だめでしょw開けないようにやはりパンツで埋め尽くry

ですねー。できればaionで会えればさいこーっすねん♪

むこうでも時間できそうなので先に2.0を堪能してきまwやっぱりボウやりそうですけどねw

必ずご連絡させて頂きます><

Re: No title

> えくやまさん

あー。名前なくてもわかってました。以心伝心ひゃっはー。
きたきたーw時間的にけっこうきつくてちゃんと遊べなかったけど相変わらずなチャントというソードと激痛シャドウさんでした。

まて。30℃以上は死ぬ。ボク雪国出身なのに。゚(゚´Д`゚)゚。
あい!いってきます!!!

No title

ゆらヴぃー引退だとぉぉぉ。゜(つω`)゜。
お互い装備揃ってからあんまりPvできないままだったねー残念すぎる
どこ行くんだっけパナマだっけ北朝●だっけ。なんにせよ頑張ってねー!
ベルスランで帰りを待ってるYO

Re: No title

>銀ば 銀彩さん
ごめんよぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ
うむ。装備揃う前のほうがやりあいまくったというwww
アジア圏だおw時差1時間くらいしかないでつwww
もう魔になっちゃいなよwクイックという素晴らしいスキルが魔にはry

No title

やっと50になれたおー(*‘ω‘ *)
帰国後もしaionにINすることになったらまたぱんつとか糸コンとか野糞の話しよーねv

Re: No title

> ユミちゃん
カンストおめめーーーーヾ(*´∀`*)ノ
パンツのことはいいとして、糸コンと野糞はお断りだ変態!!!

No title

おつかれー(´∀`)
あんまり関わり少なかったけど
引退は寂しいのでいつか帰ってくると信じて待ってるだすw
仕事頑張ってね(`・ω・´)

Re: No title

> Yukisama
えへ♪いちおうプチ復帰しましたw
見かけたらよろしくぅーーーーーーーーー!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
