シールドウィングによる子育て日記 フライングぎみに書いてみる



フライングぎみに書いてみる

こんぬづわ。ユラヴィカです。

書くの忘れてたけどちょいと心配してた車のローンも通りまして現在作ってもらってる最中です。どうせだからとオプションつけまくったり、あとは純正だと15インチのタイヤなもんで、18インチのものを近くのオートバックスに頼んだりとかしたら総額300万突破しましたwwwうぼぁwww

はい。ということでもうちょいしたら車来るんですが、先ほど正式に会社から辞令がおりまして、それに伴い1.9きてすぐぐらいに





AION引退しまーす^q^





まぁあと1週間ちょいというところです。仕事多忙というか三ヶ月~半年くらい海外いってきます!アジア圏だけどな!!
いやね、いきなり引退とか書くとあれだから確定事項だし前もって書いておこうかなーってwまぁ、振り返りなんかは最終INのときにでも書きます。

正直休止でもいいかなーとは思ったんですが、たぶんこっち帰ってきたあたりには2.0にもなってて装備差開いてそうだし、離れてる期間が長いと冷めちゃってるかなーとも思う。楽しみだった要塞戦も数ゲーすぎておもしろみないですし。結局、奇襲で要塞とれてもちょっと数を集められたら守れないとか末期すぎるでしょ。運営が悪いに落ち着く不思議。

1.9きて龍族がいくら強くなるといってもたぶん変わらないでしょうね。龍支配の場合にうまく横取りするって考えもあるっちゃあるので、そーいう楽しみは出てくるかも?

海外出張に関しては前々から興味があったんだけど、正直迷ってたんですよね。ゲームばっかしてんのもそれはそれで素敵人生なのですがこれ逃がすとなんか後悔しそうだったので。社会人なってからの長期海外滞在って初なので不安と楽しみが半々ってところです。

まぁそれよりも不安なのが車どうしようですがね/(^o^)\

今日で課金切れるのでIN迷ったのですが100時間コースで課金して残りのAIONライフ楽しもうと思います!絡めなかった人と少しでも遊べれたらなーと思いますが、ドキサス部が楽しすぎるのでいつものメンツでわいわい最後まで自分らしくパンツ撮って遊びたいと思います。

あとタハバタもちゃんと調整とっていくのでりてさん安心してください^q^

心残りは深層を一度でいいから落としてみたかった。正直、引退決定した今だから思うこととして最後は盛大に馴れ合って天魔で深層攻めたかったなーとかなんとか。

ま、最終INはいつになるかわからないけど、ちまちま遊んでます^^

※追記

次で最後のブログ更新にしようと思うので、それまで一時更新止めます。来週末くらいに更新かな?

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急すぎてびっくり!

よし、世界のパンツ録でも待つ事にしましょう

No title

あらあら
よーやく私の仕事が落ち着いてきたのに残念ねぇ

No title

勝ち逃げですか!?

No title

ぐもおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

パンツ先輩もどったらまたどっかであそぼーね!!

No title

ω・^)とうさつウィングさん・・・世界進出・・・
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

No title

あら(´・ω・`)
またボウPTドレドギ楽しみにしてたのになあ・・・
いやしかし流行の引退するする詐欺かもしれない!
50ELあれば装備差なんて気にならないさ!

No title

世界の盗撮楽しみにしときます。

Re: No title

> うますきさん
コメ返信いまさらしてみるというry

期待になんか答えてやらないんだからっ!!!

Re: No title

> ユミちゃん
すまんよぉ(´・ω・`)

まぁ、こればっかりはしゃーないwあんま遊べなかったけど楽しかったぜw主に変態チャットでry

無双できるように強くなってね><

Re: No title

> みっはーねさん
さーせんwあのあとちょろちょろ見かけるくらいでしたねーw

結局パンツ撮れてねぇーーーーーー!

Re: No title

> yazuuくん

ふおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

弓ドレドいけたらまたいこーねーーーーーー!!!!

Re: No title

> あざどん

盗撮言うなしwwwあー。あざどんのパンツも実は撮ってたりします( ´∀`)bグッ!

いってきます!ホームシックこわわわわわわwwww

Re: No title

> Franさん
ごめんねぇ(´・ω・`)
あははwまた戻れるようなら戻るよ♪知ってる人がどんくらい残ってるかによるけどw

だよね!やっぱPSだよね!!PSなくて装備ゴリ押し派なボクはどうすれば。。。orz

Re: No title

> 名無しさん

うはーwごめんなさいwスパムコメにはいってたwつか盗撮って単語がスパム判定に。なんだこのブログwwww

鉄格子の中から更新できるのかなタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
