シールドウィングによる子育て日記 ぴゃーーーー



ぴゃーーーー

50EL防具コンプしやしたー!!!

イメージ751

集めようと思ってから二ヶ月半くらいかな?長かったなー。AP溜めるのにAPPOTも相当ケチってたので当分はPOT揃えつつなので低い等級で遊んでると思います。

これからの大きな予定は50ネックレス→50耳×2でしょうか。ベルト、指輪は40なのでこちらは勲章の余裕などみてまったりいこうと思ってます。

魔石セッティングは

足・腕・胴 攻撃力
腰     物理クリティカル
肩     HP×5 物理クリティカル×1

って感じにしてみました。これでメシ、スク入れて攻撃502の物理クリが497。アクセが揃っていけば肩のクリ抜いてHPかな。HPはちょうど6000くらいです。今度のうpデートでは防具強化でのHPの上がりかたは柔らかい職ほどHPとかあがるらしいので楽しみです。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴゃーこっちはまだ胴と肩しかないです^q^
全身+15期待してますね。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
