シールドウィングによる子育て日記 aion楽しんでます?

スポンサーサイト


aion楽しんでます?

変な話ですが、中央要塞なくなって上層IDはアステのみの現状なんですが、


以外に満喫中(*´ω`*)


上層ID固定は残り2人となってますが遺物が少なくて時間が掛かってます。早くほしー装備揃えさせたい。なもんで、体調不良や仕事あるとき以外は要塞戦も全部参加してます。

タハバタのほうも数人抜けたりして、現在挑戦したいという人を探し中で一時停止中。なんか1PT固定というより、2PT作ってその中で時間あう人でぐるぐる回すのありじゃないかなー?とか思いはじめてきたとかなんとか。数人に声掛けたりしてるんだけど、時間調整がむずい。でも、やっぱ武器ほしーしで全然やる気はあります。つか、mjdりてーぬさん怖いから早くしなきゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな感じで全てがうまくまわってる訳ではないのですが、IDから開放されてフレ達とわいわいPvしてる今はかなり楽しい。潜入したり、上層ID出待ち(天からすれば超迷惑でしょーが大量にAP取得するとなるとそこしかない)、深層まわったりとかPvを存分にしてて、早い話が1.5が来る前の状態だよなーと。

こっちもやりっぱなしじゃなくてボロクソやられる時もあってこれがAIONだよなーと思う。Pvできる職だからとか自己満の世界ってことは十分承知してるんですが、ただIDと違って同じ状態にならない環境って新鮮で楽しい。ドレドもどうでもいいというかフィールド楽しいわっしょい

ぎゃーぎゃー騒ぎながら将校いたどー!とか将軍いぇーーーーーーーい!!!!とか将軍クエ進まねぇ!ゴシゴシ涙吹けよwwwwwwとかうそですゴシゴシごめん。なんで進まないんだろね?日頃の行い?

そんなんでIDが嫌いってわけじゃないんだけど、こういうカンフル剤的なものってどこかの時期で必ず必要だなーとか思いました。アップデートもそのうちの1つではあるけど、息が詰まったらフィールド出てPvするとおもしろい。まぁ、相手種族と会わないことのほうが多いとかなんとかry

まぁ何が言いたいかって




とりあえず中央1個返せ(#^ω^)ビキビキ




あと、みっはーねさんのパンツ撮れません。昨日動画撮りながら交戦して下に潜りこむように意識してたんだけどダメだった。動画から切り抜く方法が一番なんだがまじでむずい。えくさんとスカでパンツ撮れた?とかそんな話をしてるオレラ異端児。

ま、パンツ撮れたらゲームクリアかなwww




※ドラネスやってみました。なんかLv4くらいで飽きたのでアンインスコしましたおわり。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
