シールドウィングによる子育て日記 @20k!!!!!!!!!!!



@20k!!!!!!!!!!!

もうちょいだー。現在のステが肩のみディバで攻撃魔石4つ埋め。んで、メシとスクいれて

HP   5400
攻撃  510
クリ  430
魔法抵抗 1000

正確な数値忘れた。たぶんこんくらい。魔石の現在のセッティングは腰は物理クリ全埋めの武器、他の箇所は攻撃埋め。で、肩とったらセット効果つくので、攻撃4ついれて物理クリ2つで攻撃とクリを500にのっけてで落ち着きそう。魔法抵抗はいれても中途半端感が否めないのでパス。

将来的にアクセも50揃えていけば物理クリ500確保できそうなので肩から2つ抜くことになりそうです。ウインド ダッシュで物理クリ代用してHPor攻撃も考えましたが、効果1分のCT3分なので連戦しにくいという点でやめました。物理クリは450でいいって言う人もいますが、ぼくは500派ですよよよよ。

1.9きたら迷わず50ELをベースにして、ディバを補助としていれるし、防具強化すればステもアップするそうなのでいろいろと変わりそうですね。正直合成きたらさらに火力アップされる中、レザーの柔らかさでこのHPって不安。強化石もじゃんじゃん集めていかないと。

見返してみて、アクセ面でさらに火力あげれると思うと楽しい。えびさんの言葉かりるなら「ほぼ成長しないキャラなんて面白いわけがない」です。KAKKEEEEEEE!!!!えびさんのサブKOEEEEEEE!!!!

あ、昔育てた50ソードッ子が完全削除されました。楽しかったけどあのメンツ以外で出す気がしないので、思い出と共にバイバイで御座います。おつかれちゃん。aion引退するまでボウ一本だぜーっと。

会社は音楽聞きながら仕事していい環境なんですが、これ聞いてます。



普段ニコニコって兄貴とか兄貴しかみないのですが(来日した時も駆けつけました)、すでに50回以上ループです。中毒性はない。なんかこういう声はめっぽう弱いです。キュンキュン。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
