シールドウィングによる子育て日記 劣勢なくらいが

スポンサーサイト


劣勢なくらいが

おもしろいとかそんなん。どちらの種族もそうですが攻城のほうが楽しいですね。また中央が目に悪い緑になりましたが絶対清々しい青にしてやろうとかそんなん。

土曜日は雨のため、恒例の偏頭痛で寝込んでました。どうにかならんかこれ(;´Д`)

昨日ドキ落ちてからID出待ちしてました。うざくてすいません。APおいちかったです。0時ドレドとか余裕のぶっちです。今日もいくと思います。宜しくお願い致します。50EL肩まで@40k強ってとこ。

フリチンが新レギ「ドキサス部」を発足するそうで。期待期待^q^

タハバタもそろそろ開始したいので、抜けた火力枠さん探しにまた走ろうと思います。時間の都合が何気にむずいっす。

今週の土曜日は友人の結婚式なんだけど、会社から歩いて数10分のとこなんだよね。休みの日は会社に近寄りたくもない人なんで気が重い。違う意味で気が重いわけじゃないんだ。素直におめでとう!と言おうじゃないか( ゚д゚)、ペッ

そーいや、今年の10月は同期が結婚らしいです。新郎が水樹奈々のファンでどうしても那須高原で式あげたいらしく。いくのひたすらめんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!

あとどうでもいいですが、aion関連のブログ見てたらコメに「レベル上げのお手伝いいたします」ってのがいっぱいついてるんだけど、aionねーじゃねぇかよ!と突っ込みたくなりました。ちなみにブロック余裕でしたまる
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
