シールドウィングによる子育て日記 インタル引き篭もり生活



インタル引き篭もり生活

昨日は23:30くらいにIN。まーた上司に拉致られ新宿で飲んでました。お店の中に生きてるペンギンがいて可愛かったです。ちょまwwwなんでペンギンいんだ!!!!wwwとか素で焦った。冷静装ってたけど本気でビビった。

はい。題名のとおり。等級低いことをいいことに引き篭もってます。昨日とかIN時間遅く、IDやドレド全くいってませんがAP+25kで5等兵になりました。もうちょい太らせて食うのがオススメ。ぶっ殺されてエモ挑発や露天で煽られたりしますが、前に引き篭もったときに散々やられたので慣れてるのでもっと煽ってください。つか、シタンさんIDいけなくてごめんね。。。orz

それより一戦一戦を動画で撮って自分の動きのクソぶりに落ち込むほうが多い。アザどんさん、1等なのに付き合わせてすいません。負けて超くやしかったですw

そーいや4亀に2.0でくるスキルのってました。

4Gamer.net
レベルキャップは55まで開放! 「AION 2.0」で追加されるスキル情報を掲載

なにこのソードゲー^q^
地上なら引き狩りできそうなもんですが空中じゃ完全にどうしようなんですが。まーたソード人口多くなる予感しますがボクはつまらないのでずっとボウやります。

あ。でもボウのスキルもちょっと期待。スキルでHP回復するようなものきてますが、これ固い相手だと全然回復しないんじゃry

新スキル

51
スリープ トラップI
1分間ターゲットを睡眠状態にする

53
サイズ アローI
物理ダメージを与え,ダメージの50%分のHPとMPを吸収する

54
コール シムルグI
スティグマ スキル

物理ダメージを与え,移動速度を減少させるシムルグを召喚

55
ブルズ アイ アローI
必ず命中する物理ダメージ スキル


新スティグマ

52 / 55
バースト トラップI,II

マザー ネイチャー ブレス
ヘバタイト トラップ

11分間継続してターゲットにダメージを与える


52
ブースト アローI

アロー シャワー
アタック アイ

矢の物理攻撃力が増加し,スキル使用時のMP消耗量が増加する


55
ライトニング アローI

レイジング ストーム アロー
バースト トラップ

物理ダメージを与え,しばらくの間スタン状態にする


55
ペイン アローI

アロー オブ フューリー
ブースト アロー

物理ダメージを与え,1分間毒状態にする


まだはっきり決まったわけじゃないけど、2秒詠唱必要なアロー オブ フューリーはまずとらないので(足とめてまで撃つもんじゃない)ブーストアロー取ってのハイブリ型っぽくなりそうですね。

あと全体的にスタン技が増えてるー/(^o^)\ やっぱ抵抗型ってのは2.0でも強そうだけど魔法抵抗、物理抵抗とか出てくるしお着替えあるとよさそうだ。とりあえずアビス系の装備は50EL肩→50ネック→50耳×2→40EL防具って感じで目指していきます。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盗撮だと、伏字になるので「盗 撮ウィングめ!ヾ( ゚д゚)ノ゛」って煽ろうとしたら、3文字伏字になってました。
il||li (つω-`。)il||li
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
