シールドウィングによる子育て日記 会社で兄貴動画見る勇気がおまえにはあるか?

スポンサーサイト


会社で兄貴動画見る勇気がおまえにはあるか?

ずーっと一緒にいた子とそろそろお別れになりそうです。なんつーか、こうやって別れる時にいつも思うことだけどすげー寂しさが込み上げてきますね。オラの一方的なエゴでしかないんだけど気持ちが冷めたらやっぱ終わりだと思うんだ。お互い別々の道をいくけど、それは仕方のないことなのかもしれません。


あ。携帯の機種変更の話しです。ユラヴィカです。


まぁ、タイトル全然関係ないぜ。いやー、ここ最近あまりにもオラらしくない記事ばっかで書いてるオラ自身がちんぽっぽだったなと。正直仕事が切羽詰ると全然よゆーでねーです。先週の金曜日は早退したけどしたけど。

ちなみに6/15の有給は万全なんだぜ。おまえもだろ?正直になれよ。

さてさて、インタル潜入ですね。やることそんくらいしかねーんです。とりあえず中央1個よこせし。んでも50EL防具集め出してから一度もいってなかったので久しぶりだと楽しいですね。一時期、レギ抜けて放浪してた時はほぼ住んでたもんですがw

イメージ731

懐かしのインタルディカの風・・・景?ツッコミは無しだ☆(ゝω・)vキャピ

ポエタ前にて。黙祷?のエモだっけかな。なんか立ちションしてるみたいだよねw

イメージ722のコピー

りてさん、ガン逃げよくない。同じPTメンバーだろ( ´∀`)bグッ!

オード採取中のりて様を撮ってみまんた。毎回この図はエロいと思うの。

イメージ729

さて、ごえちゃんのドラナ集めのお手伝いにポエタへ。
2人だったし、ついでだからとアトマフをやったところうっかりでました。

イメージ735


思わぬ臨時収入。13Mで売れました。1人6.5M!!帰ってEL防具にハメる魔石にあてたら全部パリンしました。しねばかあほまぬけなきてーwwwwww


さてさて…


予告じゃないけど今日は久々にレギハンを開催するそうです。すごく悲鳴が聞こえてきそうで楽しみです。スカつないで録音してやろーかなw

頂いてますコメは後ほど返信。とりまフリチン生きててよかった!1.9での復帰者多そうだし楽しみだねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
