シールドウィングによる子育て日記 どこいくジケ魔



どこいくジケ魔

下層真っ青ですね。ボク自信のモチベは特に変わってないのですが魔族全体の士気はやっぱり下降ぎみなのかねー。

それより上層がアステだけなんで深層いくのめんどー。なので潜入Onlyになりそうです。今日もいっちゃうんだから!

公式みたら2.0の動画うpしてましたね。



チャントが強くなってそうなイメージありますね。ソードやスペルもかっけーなぁ。ボウの新スキルみたいなのが一瞬すぎて涙でるんだけどこれは人口少ない=さらにボウ上方修正ですね。わかります。

そうそう。暇ならサブやればー?なんて聞くのですが、金はやっぱメインに掛けたいしそうなると中途半端な装備の残念なサブッ子を50にするのなんてめんどすぎてやる気おきないんだよねー。唯一、潜入用にスピを25まであげようかなーって考えてるくらい。

どうでもいいんだけど、昨日エクさんとキャラ名のつけ方の話になりました。オラのボウは大好きなラノベのキャラから取っています。弓使ってるキャラではなく、どっちかというとソードというね。なんでボウにした/(^o^)\

暇な時あったらキャラ名の由来みたいなの聞きまわるのもおもしろそうかも。フリチンはやっぱチnry

どうでもいいけどフリチン1週間もINしてねーじゃねぇか!どうした!入院か?死んでるなら返事しろ!!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、死んでませんw
課金切れてたので、そのまま放置してたー
1.9前にはまた戻りま!

No title

2.0の動画はシャドウもなんだかよくわからないほど一瞬だったなぁ。

てかフリチンwww
めっさ心配したし!!!
なんか一言いえしwww
まぁもどってくるのまっとるよ!

いやぁ、いいところにこんな掲示板があって連絡もとれたし助かった。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
