シールドウィングによる子育て日記 動画のエンコってどうやるの?

スポンサーサイト


動画のエンコってどうやるの?

ググレksですよね。


新車買おうと思ってるのですがマンション買ってしまってるので審査通るかちょびっと不安なユラヴィカです。


頭金多めにいれればいけるよね…つか、PCいくつ組み立てれるかなーとか考えたらダメダダメダダメダダメダ。

いやー、何気に中央IDないとアステ後に裏まわっていろんなことやれてこれはこれで楽しいんじゃないかと思ってきました。けいおんとデュラララ!!見てますはい。

てか、IDが1個しかないから出待ちすごいっすね。遊びにいってもどうせ轢き殺されてAPウマウマされそうなのでとっとと帰ってきてます。たみこさんいないので部活ないしのぉ(´・ω・`)

最初のお話。タハバタやってて自分反省用に動画撮ってたんですが、りて様が「タハバタのバリバリスキルみたいからモシャモシャ動画あげといてークチャクチャ」とお菓子食べながら言うもんだから調べようと思ったんですが朝5:00だったので寝ました。2時間半睡眠とかおじさんにはきついです。

ちなみに動画見直してみたんですが、印象的だったのはマクロしくじって弓もってなくて怒りのアフガンのごとく殴り掛かろうとしたり、範囲麻痺後でも下半身すっぽんぽんで、うっかりどころか確実にりて様に殺されると思ってめっさ焦りながら装備きてる図でしょうか。

あとスカ会話ががっぽり録音されてて、ある意味おもしろい。スカと言えばゴシップさんとスカしたの初だったよなーとか思ってたりしてました。声が若いですね。しねばか。

ベルス在住の銀なんとかさんのパンツうpしようと思ってたけどスキルCTだったらしく負けてないもんとか言うのでやめときます。てか、タハバタ行くときによう会うねwPTメンツをことごとく襲ってくれてオラの寝不足の一旦は君にあるんじゃないかと思うのですが気のせい?wまぁ、フィールドだから全然ありなんだけどw

でね、話何回すりかわるのかと自分に言いたいんですけど、エンコってどうやるのでしょう?どっか参考になりそうなサイトとかあれば是非教えてくだしあ><
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ttp://www.caribbeancom.com/
おっと・・・間違えた
お金に余裕あるなら
Sorenson Squeeze 6
ttp://www.flashbackj.com/sorenson/squeeze/
Adobe Premiere Pro CS5
ttp://www.adobe.com/jp/products/premiere/whatsnew/
これ使うといいよwwww
車諦めれば余裕で買える値段だし^^

金なんてかけれるかボケエエェェって思ったら
フリーソフトアホみたいにあるから幾つか使って自分が使い易いと思ったの使えばいいと思う^^

ggrks


私は編集は無料ソフトtrakAxPC、エンコはAviUtl使ってる~
今日は仕事なんであれだけど明日スカででも教えるね~

No title

編集はムービーメーカー
エンコはAviutl
でおkだと思いますよー。
金かからん死。

No title

エンコ?パリパリしらねーよモグモグいいからさっさとゴックンあげろや!

サチにお金くれたら銀行紹介してあげる(*^_^*)

金くれぉ!

No title

皆アイスブロウ要塞のキベリスクに登録しておけばいいと思うぉ( ´^ω^`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
