シールドウィングによる子育て日記 ザフィエルウィング

スポンサーサイト


ザフィエルウィング

ボクが愛してやまない(一方的にですがw)イズ魔の馬酔木さんが14日の日記にザフィスピ持ったソードウィングのことをザフィエルウィングって書いてあったものでうまいなーと思いつつタイトルに使わせて頂きました。

というのも昨日(てか今日だけど)、1時頃にインタルディカに潜入してたらザフィスピ持った天のわたっちさんという方がてくてく歩いてたので勝負してみたんですが、2回やって2回負けました。。。orz

内容入る前にスティグマ構成でも。

アタックアイ
ブレスボウ
エクス
スリープ
ラピッド
サイレンス
レジレポ
バックワード


お恥ずかしい話ですが、実はレジレポ入れたの初でしたwやー、どうもCT10分ってところが連戦には向いてないなーと思ってて敬遠してましたが、ソードのアンクル、あとはスペ・スピ対策に試しでいれてみました。バックワードはソロで潜入だったので囲まれた時に少しでも生存力あげようと入れてみました。コンシアドでもよかったかなー…

1回目の戦闘は完全に自分がアホでした。1等兵のスペさんいたので絶対食いたいと思いレジレポ使ってて、@1分ほどCT待ちだった。アンクル喰らったときにあれあれ?レジレポでないー!!!と焦ってスリープ撃とうしたら転倒させられてスキル出せず。たぶん3回ほど転倒されられたかな?んで、空中束縛食らってフルボッコ。

2回目も同じような感じでした。距離詰めながらのアンクル。ここでスリープもしくはレジレポ使えばよかったのにまずはシャックルで足止め。5mくらい離れてたからレジレポ使って冷静に距離置こうと思ったら痛い痛い伸びてるー!!wんで麻痺入るわ空中束縛入るわで負け。

それとアタック入ってて防御半分なのにさらに防御力ダウンさせられたのが。せめてアタック解除するべきだった。完全にソードとの戦闘慣れしてないということが今回わかりました。防御ダウンさせられたら治癒ポ飲むとか、どんなスキルエフェクトの時にそうなるかとか、ゆっくり動画とか見つつ研究しようと思います。にしても、麻痺るし伸びるし転倒しまくるって極悪すぎる。。。

あ。あとレジレポ入れた感想はすごくいい!!!一等兵のスペさんとやった時も40DP技が見えた瞬間、すでにフォーカス使ってて避けれなryあ。レジレポ。で避けた時は(*´ω`*)キュン♪ってなりました。はいはいキモい。そのあとも別のソードさん、チャントさん、ボウさんに見つかってこれはさすがにめんでーやと逃げるときにアンクル喰らったのですが、普段ならソードさん寝かせてもチャントさん、ボウさんにフルボッコされるのが解除して逃げれた時とかうはーwってなりました。

CT5分くらいだともっと使い勝手いいのになー。てかスティグマ枠を@1つ増やしませんかNCJさんwさて、今日も帰ったら潜入しよう。わたっちさんでも誰でもいいからザフィスピ持ったソードさんとやりたいなー。ソードのフレさんがいない自分に乾杯。
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
