シールドウィングによる子育て日記 まーた中央全部が

スポンサーサイト


まーた中央全部が

緑になりましたね。1.9までこのままいっちゃうのかな?かな?下層とったからうんぬん言われてますが艦長の気分次第だから来るときは来ちゃうので何ともねぇ。まぁ、中央無くなってテンション下がったのは言うまでもない。

とりま、腰分の遺物は溜まるので、あとは保持APをできるだけためて遺物使わずに腰、あまりで肩を取るといった感じになりそうです。なんで50EL目指しちゃったんだろうって最近激しく後悔してたのは内緒w

金勲章の値段がまた跳ね上がりましたが一応確保してあるのでこちらはなんとかなりそう。あ。べりーさん、借金分はちょっとだけ待ってくだしあw

要塞戦に関してはこれからも参加していきますが、このブログでふれることはもうないでしょう。最後に書くとすれば参加の話しかな。少しでも高いアビス装備がほしい、上層IDで遊びたいなら参加してみませんか?

時間拘束は確かにきびしいですが、要塞保持してるレギの人たちはもっと早くからやりたいこと我慢して、みんなの遊び場守るためにがんばってくれてますよ。

そんなわけで、なんでこんな上から目線なんだよksが的な日記になっちゃいました。えらそーなこと言える立場じゃないんであれですが魔はやれば出来ると信じて!!

ってことで資料つくってくるるるε≡≡ヘ(;´Д`)ノ

※追記

そうそう。書くの忘れてたけどまた垢ハックがされてる人が増えてきてるらしいです。
昨日聞いた話だとアビス装備全部砕かれて売られたとかあったそうな。運営に言えば戻してもらえそうですが、時間掛かりそうですし、超苦労して取ったものをそんなふうにされたらオラなら引退してるw

ここ見てくれてる人なんてそんなにいないでしょうが、

セキュリティーカードを更新する、パスワードを変える

など出来ることは最低限しましょう。またフレやレギメンにもちょこっと言っとくといいかもですね。
運営に対策とってもらうのがベストですが、自己防衛も大切なことです。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
