シールドウィングによる子育て日記 (=゚エ゚=)おほほほほほ

スポンサーサイト


(=゚エ゚=)おほほほほほ

ネガり期間すっかり過ぎて元気に殺されまくってます。ユラヴィカです。

昨日というか今日の明け方ですかねー。タハバタでようわからん死にかたしました。何度見直しても、被ダメログが全然ないのに死んだんだけどなんでしょうね?他のメンツの方々にも見てもらったんですが一切見つからず。まぁ今日ぶっ殺してリベンジしてやる!

タハバタ後に深層で煮え血でも稼ぐかーっていったんですが、天BOTが4人ほどいましたね。あーりお2星将校様からたまに襲ってくるよーwなんて聞きました。

殺すとAP400くらいはいるし、まぁ要塞周りぐるっとまわってる途中にいたら殺すか程度で、お。レーダーに反応ありー!と思ってみたらSFLでした。とりあえずソードの遠距離攻撃が1000とか2000とかきてボウ並に痛いのですがあれなんとかなりませんか?w

強スキル撃つのにはどうしても足を止めないといけないので、アサルト切れるまで距離おこうとしたんですが、遠距離攻撃+ボウに持ち替えられて死にました。お株奪われるってこーいうことなんだね。スネア撃ってもチャージあるし、2回目のスネアも治癒ポで治されるし、どうしたもんかなーとか思う。ソード爆発しろ!

ラス1の外見変更券使って小さくしてみました。パンツ撮りやすくなりました。周りから絶賛不評で凹みました。クラウド頭に1度はしてみたかっただけだいヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

イメージ688のコピー
おっぱいぱーい

どーでもいいけど、小さくなると足早くなったような気がするwステ的に何も変わってないんでホントに気だけなんだけどねwでも、ちっちゃいライカンって萌えポイントだと思うんだ。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フヒヒさーせんw

No title

イケメンどこ(´;ェ;`)ウゥ・・・・

Re: No title

> すっぱーださん
まーた深層でやられたよチクショーめーwww
地上でやろうず!地上でー!!!ってこういうこと書くとあれなんだっけ。嫌な時代になったもんだ。。。

Re: No title

> さちさん
え?ここにいるじゃん?
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
