シールドウィングによる子育て日記 先取り



先取り

海外カンファレンスにいかせた後輩に買わせてきた。経費で落とすから心配すんなっ!

P1000518.jpg

ってことでiPadですね。名刺とディスプレイが写ってしまったのでモザイク(;´∀`)

やっぱキーボードというか文字入力は圧倒的に楽です。重さだけど男のオラからしてみればまぁこんなもんか?という感じで女性の方だと重く感じるかも。落としたら一発で壊れそうだから怖い怖いw本部内一周したら保護シートないもんで指紋でえらいことになってた。

あいお~ん。

今月だけで知り合い4人が引退しちゃって正直萎えぎみです。なんとなーくIDやドレドも無気力ぎみ。シタンさんの幸運の光集めの手伝いとかしてます。

唯一、タハバタたんくらいですかねぇ。PTメンツも入れ替えあって今のメンツでは昨日で3回目かな?動画も撮ってもらって反省できるので素晴らしいです。んでも、なんとなく討伐したくないような不思議な感じw

ショタコンりてーぬ様を喜ばすために道中楽しくやってます。☆3まで深層狩り余裕のあーりおさんから「ちょっちね」の本当の意味を教えてもらいました。「ちょっとね」って意味じゃなかったんですね。とゆーか、一昨日からスカで話すようになったんですがあーりおさんの印象違いすぎておもろすぎるw

ってことで、ネガり文章ながらほぼ復活はしてますw頭の中を整理するのには書くのが一番ですね。

とりあえず、次のタハバタで気をつけることは1時間早く出発する!に限ると思うの(りてーぬ様のおかし量増えるし)(ちょっと次の日が眠いかも)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アーリンと一緒なんだ(*^_^*)どんななんだろっ!気になる(笑)

僕の目標パクるなしwww
道中の目的はりてーぬ様の御機嫌伺いは同意!
ちょっちね!m9

No title

りてーぬ様 参上!

ってか、そういうキャラじゃないからねっ!
誤解を招くようなことやめておくれ;;
タハバタさん、なかなか倒せんねぇ。これからもがんばりまっしょいっ
お菓子は食べてます、はい・・・ 夜中はお腹空くよねっ!

p.s. 道中パンツ撮ってんじゃねーぞ はたらけ!エロヴィカ!

Re: タイトルなし

> さちさん
今度話してみるよろしwなんかすでにマイクのスポンジをタバコで焦がしたらしいけどw

Re: タイトルなし

> Ameさん
あ?パクってないし!!!
昨日も喜んでくれたようで大満足でふw

Re: No title

> りて様
謙遜しなくていいですよ^^
だねー。タハバタ倒せんけどおもろいわw
お菓子いいけど、絶対ふとry

いやー、ちびっこになってから盗撮楽しくてしょうがないw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
