シールドウィングによる子育て日記 クソPSに拍車がかかりましたので箇条書き



クソPSに拍車がかかりましたので箇条書き

PvPってどうやるっけ?って状態になってました/(^o^)\

なので、今日からふらふらとドキとかルーにいこうと思います。ドレドは基本PT募集かクイックなので適当万歳。フィールドがんばろう。

あと、スティグマのかけらがやっと溜まったので、久々にデバッファーに戻ります。

昨日、シャドウのダガスロとSASで5000くらいダメくらってHPがミリになりました。アビス防具揃っても詰みそうですね。シャドウとソードはホント爆発しろ\(^o^)/

ポエタ行く途中で銀彩さんに遭遇。すげー久々wwwマップで表示あったから名前確認する前にライカンになちゃったよごめんなさい。また今度ゆっくりやろーねん。

とりあえず勝ち逃げ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

出社と同時にAION関連のブログ回ることが日課なのですが、たみこさん引退ってマジかよおおおおおおお/(^o^)\

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー(*^ワ^)
今月も仕事が酷いんで課金は様子見だにょ。
というわけで仕事頑張っているフリをしながら新入社員のおんにゃのこにセクハラする毎日を楽しく生きてます。

あと、スパ4対戦チョー楽しいw
おまけに明日(日付的には今日か・・・)から箱MHFのCβだしのー。

Re: No title

> ユミちゃん
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

セクハラはダメ。絶対。
この間INしてきてたけど、また忙しいのかな?暇なときはおいでねんw

箱MHF・・・だと・・・
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
