シールドウィングによる子育て日記 2回目のドロ2倍期間。どうお過ごしになられましたでしょうか?



2回目のドロ2倍期間。どうお過ごしになられましたでしょうか?

ユ ニ ゼ ロ _| ̄|○∠))バンバン


泣いてなんかいないもん!ユラヴィカです。


2倍期間終了30分前に公女ドレスだすぞ!ってべりやまさんとサチさんがはりきってたのでお手伝いに。ソード、チャント、ボウ、キュア構成で30分余裕だろってべりやまさんかこいい。道中激しすぎてSS撮る暇なかった。まぁこんな感じでした↓↓

「時間ないから揃うまで引き狩り!」

「ちょwwwまじっすかwww」

「やべぇw時間ねぇw」

「あー!サチった!(MOBリンク)」

「@10分しかねぇっす/(^o^)\」

「MOB釣るからNMだけやって!」

「おわっ!MOBきたwww」

「殴るのはえーよ!!!」

「急げ!急げ!」

「あー!べりった!(MOBリンク)」

「0時超えてるけど出ると信じて!」

ここできゅいーん。べち召喚。しかし、きゅいーんがパンデモから動かず。

「あー!またリンク!!」

「ノックバック自重しろks!」

「さーせんwさーせんw」

「すいません。公女はじめてry」

「クソボウが/(^o^)\」

「ドレド申請しながら公女」

「おいw入場もうきたw」

「時間内に公女いけるだろ!」

「キャンセルしちゃったw」

「クソボウが/(^o^)\」

結局レジェのなんかでた。なぜレアがでない。

その後、ドレドでべりやまさんのライバル()という天のお方がいたので終始みなぎりっぱなしでした。ボクは後ろからこそこそ撃ってLAごちってました。べちがソードでドレドきてますたね。46だけど装備的に50の人と変わらない強さですから怖い怖い。後ろでみててかちあげとか、バランスからの突進とか改めてソード死ねばいいのにって思った。途中で回線落ちたっぽくて5人になっちゃったけどPvPは勝てましたまる

日曜日まで変身して遊んでましたが要塞戦後にたまった銀勲章を池ポチャ。金勲章3つ足らずでお金もなかったのでべりやまさんにかりて50EL胴をげっとしますた!

イメージ681
ワチョーイ

すでにとってある腕、足には攻撃ぶっ刺してるんですがステ確認しながら魔石はうめてく予定なのでひとまず入れてません。今後は腰→肩と取って、50ネックレス取得と30耳を50耳に換装する予定。とりま防具は今月中余裕そうです。現時点で遺物も20万以上あるし腰ゲット今週末か来週頭かな?勲章借金地獄が怖いです。

話し変わりまして、うますきさんも装備もってるそうですがドラコローブすげーいいですね。

イメージ671

ドラコローブの良さ1%も伝わってこないパンツSSですがかわいいです。きゅいーんもこれにすりゃーいいのに。
外見変更でもしようか迷ってるのですが、こんな感じにすると超強そう。

Aion0284.jpg

平八カットがナウでヤングな若者にバカウケと聞いて。

※借金※

べりやまさん 金勲章:3個
べち     お金:50M程 78強化石:1個

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~公女いけると思った!!!

借金リスト・・・これからどんだけ人と額が増えていくことやらwwww

No title

やっぱさぁー変わった事しないと笑えないよねー!
いやー楽しかったwwwww

次何する?洞窟でも行っちゃう?
またサチるけどねーーーーーーwwwwwww

Re: No title

> べりやまさん
初めてとかでごめんなさいwノックバックでリンクしてごめんなさいw
横にあったクマー!がかわいかったです!←

Re: No title

> さちさん
だねーwたまにはあーいうのも楽しいねw
洞窟でMOB狩らないで最初からヴォカまで全力ダッシュやってみよーぜw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
