シールドウィングによる子育て日記 天ぷら変えてみた

スポンサーサイト


天ぷら変えてみた

休みとかほんとあっちゅーまですね。1、2日は伊豆いこーかとかそんな話をしてたのですがドロップ2倍だからいけない普段わんこと遊んであげれてないのでドックランいったり来年で今の車の支払い終わるので新車買おうと見に行ったり、アキバでパーツみたりメイド喫茶いったりそれなり楽しんでました。そーいやAIONは将軍で遊んでますよって♪


単純に50EL胴を取る為の金勲章足りなくてとか言わない、泣かない。ユラヴィカです。


はよー胴ほしーですってばばばばば!!!!2倍期間はポエタからスピとシャドウの腰とかそんな感じ?2倍期間終わってからほしかったスケイルソード出たとかようわからんとです。総じて2倍とかなかった!でしょうか。

要塞戦。アステが龍に(;´∀`)
ま、まぁがんばろう><

昨日のラミはいい感じでしたねー。絶対数が少ないからーとかは正直聞き秋田とかなんとか。てか魔だって絶望的になるほど少ないわけじゃないですしおすし。少ないなりに戦術組み立ててがんばらないとねん!そういった意味で昨日の要塞戦は素晴らしかった。

初めて変身者フォースってもんに入ったのですが、個人的にRassさんってもっと怖いというかおっついイメージがあったんですが全然違いましたさーせんwとゆーか、すんげー必死なので誰が誰なのか全然わからったです。

最近ドレドはいかないほうが多くて反省ちう。いやね、スクロとか買ったりとかするくらいなら勲章ほしいとか思うんですが、このクラスで死ぬとAPロストぱねぇので補充しなきゃなんだけどなーとかうだうだしながら刀語見たり。今日からちゃんといきますので誘ってくだしあーーーヽ(`Д´)ノ

昨日4:30くらいからOSを再いんすこしてみたらSS撮れるようになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
今日からパンツ撮れます撮ります撮らせて頂きやす。どーでもいいけどなんか処理速度速くなった?元に戻ったというほうが表現的には正しいのかな。OSのクリーンインストールはある期間でめんどくさがらずにやるべきだなと思いましたまる

タハバタも引き続きいっております。なんかアヌやったあとの扉くぐる時は今でも緊張するw次の2倍まで討伐したいのー。がんばろう!手が届きそうで届かない場所ってのが一番楽しいかもです。まぁ、達成は絶対しますよ!

gtgt書きなぐったら長くなった。そーいや、明日お昼休みにシステムのプレゼン大会するらしいです。休み明けのクソ忙しい時にホントKYなことしてくれるなーと。5分間のスピーチらしいです。ライトニングトークってやつですね。資料つくってくるお。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねぇ探すのめんどくさいの。
ドコ?ねぇドコ?

ポエタのSC

No title

久々に覗きに来ちゃったZE!

もうAIONからは足洗っちゃいましたお^q^
コメ返信で言ってくれればアイテムやら装備砕いてあげるお!
まだ頑張っているようで!これからも頑張ってくれい!

PS.シ**さんは煮え血成功したのかい?

Re: No title

> サチさん
左の検索フォームから「ポエタSC」でやればでてくるお(;・∀・)

Re: No title

> ご隠居
おまwwwまじかーーーー/(^o^)\
砕くならほしいぜ!いらないアイテムも引き取りますよって!!!
まぁ、あれだな。ひとまず最後の挨拶くらいはしたいから、INしたらwisくれい!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
