シールドウィングによる子育て日記 まーたSSが…



まーたSSが…

もう何なのさ/(^o^)\

パンツ撮れないよ。パンツ撮らせてぇぇぇぇぇ\(^o^)/

先週同期の結婚式いってきました。新郎新婦より廃テンションな牧師さんがもう印象強すぎ。文書だと伝えにくいですが、オメデトウ↑ゴザイマス↑ ヒーハーーーーー♪とかそんな感じ。


この牧師はたぶん朝まで六本木で飲んでたとしか思えない、ユラヴィカです。


しかしさー、新郎新婦の出会いがまたすごいのよ。最初に会ったのが外国の日本人学校らしいです。んで、帰ってきたらたまたま同じ市内で中学校で再会とか、ドラマかよwと思ってしまいました。まぁ、それより同期が帰国子女ってところが一番驚いた。

さて、50EL胴も取得まで残り約26万APと順調順調。腰も取っていいらしいので5月中にはなんとか揃えられそう。中央要塞もう1個あればさらに加速できるのだが。ラミレンおしかったなー。

タハバタは相変わらず倒せないだけど、KI・A・Iですよね。65%くらいでタンカー乙るんだけど何が悪いんだろう。動画撮らないとダメかなー。最近不調ぎみだからなるべく負担掛けたくないのだが。イシュが今日いないので明日からなんだけど、キュアさんが今週いないということでどうしようか状態。ドロップ2倍まで時間ないお(´・ω・`)

そうそう。ちょっとPCいじろうと思いましてお財布と相談中。Core i7にしようと思ってるのでディスプレイとケースだけ流用の中身ほぼ入れ替えなため、約10万くらい掛かりそう。結婚式が立て続けにありすぎでお金きっついっす。。。orz

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや そんな 私のために新しいのとか…(´∀`)
気を使わなくてもよくってよ(^ω^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Ameさん

寝言は寝て言えっておばーちゃんがいってました(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> 匿名さま
あー。なるほどですねー。たしかにログみるとそのスキルでやられてるような。
ちょい意識して今日やってみます!てかキュアさん今週いねーんだどーしよ/(^o^)\

Intel Core i7 980X Extreme

CPUはこれしか認めない!

Re: タイトルなし

> えくやまさん
うん。確かにいいんだけどこのCPU1つだけで予算の10万軽く天元突破するんだ(;´∀`)
でもほしいよなー。よだれ出る^q^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
