シールドウィングによる子育て日記 ねみーwまじねみーw



ねみーwまじねみーw

今日はこれから夕方まで回線の工事で業者と拠点周り('A`)

4回目のタハバタも失敗したけど、時間切れだった。全滅はしなかったし体制の立て直しとかの勉強には十分になったかな。うん。一歩ずつだけど進めてる感はある。

あとは討伐だけだねホント。一回でも出来ればイメージが固まっていけそうなもんだけど。とりあえず討伐できるまで諦めない、腐らない、情報収集は怠らない。まわりのメンバーのフォローもしっかりしてこーと思います。タンカーのシャドウさん、んでキュアさんは間違いなく一番大変なので。チャントさんも大忙しだよなー。盾さんも最後のエリートMOBのタゲ持ちとかソードさんはサブタンカーだし。

ボウは後ろからぴちゅんぴちゅん撃ってるだけでホントにオラはここにいていいんですかみたいな。なんかいなくていいんじゃね?感が満載すぎて泣くwwwっうぇwwwっうぇ

昨日、失敗後にディバ武器の攻撃石抜いてHP指してみた。バフ込みでHP8000いくので今日は30%くらいまでこれでいってみようと思いますまる


土曜日、同期の結婚式が午前中にあるけどタハバタ優先!呪われろバカ!!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww

アイオンは遊びじゃないんだぜ?

ユラさんの式はまだ~(・ω・`*)

Re: ちょwwww

> Ameさん
ふひひwサーセンwww

イスハルゲンで式をあげるのが夢です。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
