シールドウィングによる子育て日記 エアーマンが倒せないの替え歌で

スポンサーサイト


エアーマンが倒せないの替え歌で

タハバタが倒せないを本気で作りたくなってきたあああああああああ!!


とりま3回失敗中。ユラヴィカです。


SSですがあいも変わらずPrintScreenでは撮れないのですが、kiokuだかってソフト入れたら撮れるようになりました。うむ。今日からガシガシ撮ろう。

タハバタ討伐固定PTとしては3回目(シャドウさんは2回目)ですが、回を重ねるごとによくなってきてる。問題なのがタンカーさんのシャドウさんが死んでからの建て直しかな(理想としては死なないことだけど)

昨日は40%付近でシャドウさんが死んでからボロボロでした。ボクとソードさんが火装備のまんまだったのですが、火力装備に切り替えてキュア、チャントにタゲ飛ばないようにしたほうがよかったかな?んー、タハバタはやっぱ簡単じゃないですねぇ(;´∀`)

あと全員スカのID持ってるということでVC繋げてみました。やっぱ連携度合い大幅にアップされるけど、それよりイシュがダイスの時うるさいとか、たいちさんの声が若すぎとか、りてーぬさん笑い上戸とか、あーりおさんはたばこでマイクの線を焼き切って聞き専とか、庵樹さんはよく舌打ちしちゃうから聞き専とか連携うんぬんより普通の会話のほうがおもれーw

ちなみにスカでグループ作るときに間違っていまぢさん追加しちゃったwwwごめんちゃwスカ立ち上げたらなんかチャット反応しちゃうかもだけど無視してくだしあ。てか、そろそろ復帰しないとオラに返済する魂の治癒代が高くなっていきますよ?(利息100%)

しかし最近タハバタ討伐PT増えてきましたね。盾のイシュとも話してましたがこうやって討伐目指す人達がいればリアル事情でどうしても集まれない時とかに誘ったり誘われたりってのが増えるのが理想だとオラは思います。いろんな人と絡めるということはオラのパンツSSがry

んでもそうなるには、やっぱり討伐という実績があるのと無いのとではで大きく左右されると思うので今週中には討伐したい。つか、ドロップ2倍までにはぜってー討伐する!物欲って怖いねw2倍キャンペーンはドラプも通うよ!スピア出たら絶対売れるし(べりやまさんに高値で売りつけるやるククw)、ブック、オーブも1.9考えるとけっこうな値段で売れると思うの!

あ、えくやまさん、タハバタ討伐おめでとう!!!昨日失敗しやがれ!って含みをもたせてレギチャ打ったのにホントに討伐してるとかwwwオラ達も是非続きたいもんです!!

あと、べち!!50ELソードおめでとう!よくがんばりました^^
ちなみに上層IDはタハバタと違う固定PT組んでまわっております(シタンさんいない時は中止だけど。一昨日からAmeさん入ってもらったのでいけるかな?)
べちが終わったので今日からオラの番ですかね。50ELの胴と腰。これゲットできればあとは肩のみになるのでなんとかなるなる。

それにしてもポエタ出発が0時以降からなので、だいたい寝るのが4時。会社あるので起きるのが7時。眠いでござる。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、お先しちゃたみたいですいません^p^

俺らもポエタ開始は1時すぎだったりするので次の日仕事だと結構しんどいなーw
昨日も5時に就寝、7時起床とかまじ寝不足w

ドロップ2倍までに安定させてヒーロー目指してがんばる!

ぱんつまんもがんばれ!

Re: タイトルなし

> えくさん
まじ仕事爆発しろほんと。。。orz
反射で昨日は乙ったみたいだけど事故はあるある。今日討伐すればチャラだと思うの!

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
