シールドウィングによる子育て日記 はふはふ(゚3゚)

スポンサーサイト


はふはふ(゚3゚)

昨日もインタルディカ。レギメンにどんだけ好きなんだよwと言われてます。俺にも嫁と呼べる方を探しにいってるだけだお。

なんだか昨日はめずらしくレギメン(少数レギなので自分含めて5人ですが)がやたら好戦的で亀裂空いてたから4人でのりこんでパセルタ村付近でヤってました。

1人がサブにCCする言って抜けたあと、3vs3の状態で遊べた時がおもろかったなー。まぁ、あれだ。チャント嫌い(特にマウンテンとか2000ダメくるだよ)

今現在は40アビス耳を目指すべくがんばってます。2個GETするのに24万APいるのでこれを機会に将校目指そうかと。金欠なりまくりだったので金掛からないデクリオン装備と交換しまくってたから一度も将校なったことないや(;´∀`)

そーいや、(む)ぶろぐさんに気になる記事がありましたね。
レベル50でディヴァインドラゴンクエストを易しくクリアする方法

50ディバ装備なので今さらGETするつもりないのですが(OPも微妙ですし)、これってAP稼ぎにならんかな?ということで再度天界乗り込んだ4人で東シエルへ。結果としてはう~ん…な状況に。

カンストキャラでMOBをざっくざく削る

2人がサブにチェンジ(Lv37とLv39だったかと)

サブをPTに入れてカンストキャラはログアウト(PT欄でカンストキャラのLvが0になってるのを確認)

宝箱をあけてく

上級印章とか出て(゚д゚)ウマー

一通り宝箱開けたらメインに切り替え

所有権ないと言われる。え?ちょwww

こんな感じでした。んじゃ、所有権が発生するまで待ってると宝箱消えるしどうしろと。。。orz

PTも抜けてないし何が悪いのかなー?けっこう遅い時間だったもんでそれ以上頭も回らず。もう少し研究が必要そう。うまくいけばカンスト後に全くいってなかった下層IDもまわれるんじゃないのかなーと期待しております。んでもサブキャラ育成とかにはよさそうw
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
