シールドウィングによる子育て日記 蔵というかPCイカれぎみ??

スポンサーサイト


蔵というかPCイカれぎみ??

P1000450_20100419124319.jpg


(´∀`)<おにぎりなんだぜ?


今朝ですが前歩いてた女性が定期落としたんですよ。ktkrフラグ!
で、定期を拾って前歩く女性に駆け寄りまして「すいません。定期落としましたよ?」って渡してあげたあとの一言がですね、「ありがとう御座います♪あ、チャック開いてますよ?^^」でした。


こんにちわ。ユラ…ヴィカです。。。orz


チャック開いてるとか言いにくいことだと思うんですがはっきりあそこまで言えるってはすごいなーって感動してました。周りの風景がボヤけてたけどね。おかしい。目から生命の秘薬がry

さてタイトル通りなんですがPrintScreen押してもフォルダに何も入ってこない。しょうがないのでフリーのやつ落としてSS撮ってみたんだけど背景のみとかきちんと描画されないで撮られてたりとか散々すぎる。。。orz
あ。上の画像はなんか淋しかったので載せただけです。意味ありません\(^o^)/

AION楽しくていいのですがやっぱ負担でかいなーと思いつつ、そろそろPCのスペックUPでもしようかなと考え始めました。i7はマザボごと交換しなきゃなので敬遠してたのですがなんかいいキッカケかもなーとか。ちょっと調べつつアキバいってパーツ見てくるかなー。そうなるとOSとかも変えたいし、SSDにしてとかキリなくなりそうです。

そーいや、5月からドロップ2倍きますねー。なんとかそれまでにタハバタ討伐したいところ。アドマやヴォカ募集増えそうですよね。特にチャントさんはランマルクほしいだろーし、ソードさんはレガトゥースほしいだろうし。逆にいうと盾さん誘ってヴォカでハルバでたら(゚д゚)ウマーできそうですよね…ジュルリ

なんかアヌハルトシリーズの防具もいっぱい売りに出されそうだし、金勲章用に溜めてるお金放出してもいいかもなー…
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりリアルでも変○だったのか(´・ω・`)

タハバタ討伐頑張れ~
私のシャドウはほこりを被ってます(・∀・)

これは恥ずかしいwww

私小学生の頃若いねーちゃんのチャック開いてるの教えた事あるよ!
発見したのは親父で嫌がる私を無理やり行かせたんですけどねorz

Re: タイトルなし

> 斉さん
リアル変態とは失礼な!いたって紳士()です。
もうチャントメインでよくねw前にも言ったけど向いてると思うお^q^

Re: タイトルなし

> 銀彩さん
親父パネェwwwまぁ子供に言わせたほうがあたりさわりがないおねw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
