シールドウィングによる子育て日記 タハバター♪(ネスカフェ的な)(無茶しすぎですね)

スポンサーサイト


タハバター♪(ネスカフェ的な)(無茶しすぎですね)

最近、ストッキング?でいいのか?なんか最初からビリッビリにやぶれてるようなデザイン見かけますね。なんかすごくry


なんでもない。ユラヴィカです。


各所でタハバタ討伐いってますねー。そんな世間の煽りを受けていってきましたタハバタ。SCつかったりなんだりでD以下でしか遊んだことなかったので心配でしたが、途中2人がPCエラーで落ちたりアヌハルト食ったあとで説明したりなんだりあったけど余裕ありましたね。まぁ、今回はルート覚えるとかそういった感じだったけどよかったんじゃないかな。
Aion0274.jpg


うおーーー!!!!タハバターーーーーーー!!!SSボタン押した瞬間ケツ向けられた/(^o^)\
Aion0275.jpg

しょっぱなから5000とかくらって吹いた。

結果からいうと25%で撃ってくるソウルペトリファイをど真ん中で撃たれてからガタガタ崩れて失敗。ビギナーズラックは起こらずでした。初タハバタだったけど、わりとよかったよーな。何より位置取りは超重要ってことを思い知らされました。もっと勉強してこよう。

あと今回シャドウさんはお手伝いで入ってもらったのですが、別で討伐PT組んでるらしくて、こっちのPTはシャドウさんが決まってないんです/(^o^)\
ディバ&火装備もってらっしゃる方で平日の0時以降でもいけるーって人いないですか?(オラ含めて社会人が多いもんで出発遅いです)
そして、今日のオラみたく4時に寝て会社遅刻してryまぁ、イシュタムさんがんばって探してくれてるそうで。一応見てくれてる人がどんだけいるかわかりませんがオラもブログなんてもんがあるので書いてみました。

1.9きたらドロップ率あがるし今のうちに倒せるPTってのを組みたい方、ゲーム内でWisかコメに書いてくだしあー。先着、もしくはイシュタムさんが先に見つけちゃえばそちら優先となっちゃいますのでその場合はご容赦ください。

どうでもいいけど早く帰りたいあああああああああああ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

眠たいなり・・・。仕事終わらないし!
今日飲み会間に合うかって不安になってきたし!
明日は職場で何故か工場見学行くしかないし!
と愚痴ってみた。

ユラチャン最近レギチャ見ないぉ?

元気で生きてるかね?

ぁ・・・サチがINしてないんだったーw

仕事忙しい人の日記帳はココですか?

久しぶりに会社で日付変わったお・・・
アイオン狩り豚したいお・・・
でも昨日で課金切れたお・・・
GWにイベントやるみたいだけどGWは日本にいないお・・・
せっくるよりおなにーのが楽で好きだお・・・

ちくしょう!要塞戦時含めて2回位食われたぞ!

なんなら俺連れてってくれてもイインダヨ?

タハバタさんに操を捧げたときいて⊂(^ω^)⊃

固定が組めるだけマシと思いましょうwと地雷野良キュアが華麗に参上!

Re: タイトルなし

> サチさん

どこも忙しいねー(;´∀`)
工場見学とか地味におもしろくない?wけっこう好きだったりするw
昨日ひさびさに見た気がするおw基本シタンさんとVCしてっからチャットの反応悪いんだよね。気をつけないと…

そーいや、きゅいーんも最近みないお(´;ω;`)ブワッ

Re: タイトルなし

> ユミチャン
いらっしゃいませ←

おうふ。ここ数日見ないねー(;´∀`)
帰ってきて余裕できたら課金して一緒に狩りとかPvPしよーず^^
海外旅行かー。お土産待ってますw

一番下のは見えてない。見えない。

Re: タイトルなし

> Spadaさん

あいやーw

頭上に1という死兆星が輝いてました。体力減ったところをハイドして狙い打ち☆ミ
さすがボウ汚い。

Re: タイトルなし

> えくさん
もう決まっちまったよ(´・ω・`)
タッチ差ですた。。。orz

つっても、盾さんいけない日あるし、タハバタいける人は増やしたいよねーとか思う今日この頃。

Re: タイトルなし

> Ameさん

あり?ここ数日みないよーな?w
タハバタさん、とても激しかったです。浮気性でこまっちんぐ。

ポエタのみ固定ですけどね^^;
ホントはドレドギとかも固定組みたいんだけど0時すぎに仕事で席外すときあるから無理だもんなー。しょぼーんです。。。orz
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
