シールドウィングによる子育て日記 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってそろそろ新入社員にしたくなってきました。おまwwwその設定だとアクセス全部許可じゃねーか\(^o^)/


禿散らかしそうです。ユラヴィカです。


やー、どこも新入社員はいってるころだと思いますが、そっちにパワー取られて自分のタスクが思うように消化できん。うちの会社だとインターンの頃からきてる子が多いんですね。

インターンって要は「お客様」なわけですが、どうもお客様気分が抜けきってない子が多い。厳しい言い方だけど新入社員って使えるまでは会社のお荷物なわけで、1日も早く仕事できるようにならんと会社からの評価もどんどん厳しくなります(まぁ1年目くらいですよね。甘く見られるのも)

先輩社員は会社や周りからの評価をあげるために自分の仕事後回しで教えてるってのを意識してほしーなーと思いました。思いましたというか、オラの場合は毎年ここら辺ははっきり言って伝えております。人間は言語でコミュニケーションをとる生き物なんで。

んまぁ、とりあえず飲みとかランチで金が湯水のごとく流れてくあああああああああああああああ!!!!

yazuuくんがパンツうっさいので天の方のパンツでものっけてみよか。ちなみにお名前を伺うくらいであまり接点ないので名前伏せとくチキンです。たしかてーねんぴレギのサムライヘアーのチャントの方で間違いないはず!
イメージ601

半透明なのが悔やまれる。。。orz
つか、べりやまさんがこの上なく邪魔でした。どんだけオラは本気発言してるんだとwww

MAGLIさんPTが盾なしタハバタ討伐、そしてヒーロー武器出したという情報は瞬く間に広がってましたね。そんなわけで、昨日オラもフレからお誘いを受け週1、2ペースでタハバタ挑戦することにしました。1.9くればドロップあがるし今のうちに慣れておこうということらしいです。持っててよかったフレイム装備&ディバ装備。

ちなみにタハバタどころかアヌハルトまでしかみたことないんですけどね。ランクボスって何それうまいの?状態。今日から情報収集に勤しみます。待ってろよタハバタたん!!!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´ρ`)・・・・
(´ρ`)・・・・・・
(´ρ`)師匠さすがっす!!!!!

ぱんつとれないじゃねーよwwwwwww

Re: タイトルなし

> やずーくん
君もドキサス部へry
パンツ取り放題です^q^

Re: タイトルなし

> べりやまさん
だって邪魔なんだもんwそれよりレガトゥースウィングへの覚醒まだー?
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
