シールドウィングによる子育て日記 ぐふっ(吐血)

スポンサーサイト


ぐふっ(吐血)

2箇所目GETでございます。

イメージ622のコピー

魔石はお察し。昨日5個まで入ってうは!ストレート余裕wwwとか思ったらまさかの6個目パリンから火がつきました。
本気で破産しかけそうだったのでひとまず4つで止めておきました。帰ったらやるけどな!

AP溜めは武器の時より気軽だけど気力が尽きそうだよママン(;^ω^)
4月中に@1箇所取っておきたいなー。で、5月に全部揃えるような感じかな。1.9までに間に合わせたい><
とゆーか、最終的には2.0の地上型アビス?ってやつに間に合えばいいんだけどね。

SS漁ってたらドレドギのチャットログでおもろいのあったから貼ってみる。PTメンバの名前隠してないんだけど問題あったら隠しますん><
あと、この時一緒だったシャドウさんがどうもBOTだったというところから話が始まってます。

doredo_quick1_1.jpg
doredo_quick2.jpg
doredo_quick3.jpg
doredo_quick4.jpg
doredo_quick5.jpg

クイックってこーいう楽しみもあるからいいなと思うw
何よりOverDriveさんがかっこよすぎだろう!このイケメンが!!!一時期レギチャでも英語だけでしゃべろう的な日があったのですが、

sex

chinpo

とかしか入れれませんでした。おまえchinpoってローマ字にしてるだけじゃねーかよとry

そだ。ポエタだけど、アトマフをソロれるってのはわかったが、現在ノアも挑戦中。昨日半分くらいまで減らせたのでもう少し考察が必要そう。これでソロれたらいいよなー。てか、どっかの鯖のボウやってる人でノアをソロってる人とかおらんかな?

まぁ、PTでいけよwwwってのがそりゃ一番効率的でいいんだろーけど、ボウなんだからこーいう挑戦しなくちゃ楽しくないと思うのですよユニでれば独り占めグフフ

本日は午後からセミナーあるのですが直帰おkということで早くINできそう(*´ω`*)
エンジニアって、あんまりおんもでることないから久しぶりだと楽しい♪
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

zoomeでキュアさんがソロで木狩ってるのあったはず。
なんか最初の村でハメ狩りできるみたいだから試してみたけどチャントだと攻撃スキル量でだいぶ時間かかるから途中放棄しましたヽ( ´ー`)ノ
ソロポエタやってみたけどNMは虫1匹狩ったとこで疲れて終了しました(´・ω・`)

ノアソロいけるよ~
ナーガが2匹いるところの周りを掃除して、元老がいなくなった時に、そこの段差のところをぐるぐるしながら引き狩りでいけますよん!グラッジエクスプロージョンは視界カットで!
レイジングツリーの方がやりやすいかもしれないです
やってる途中で元老が回ってきちゃったら、火力不足って感じになるけど、ライカン4回で間に合うと思います。

あと、プレゼント作りました。

おい、ノアと元老は技次第でぐっと楽になる技があるんだぜ!
あ、でもボウだと引き狩りできるし必要ないのかな。
そもそもボウでもできるんかな。
シャドウではできたんだけどな。

(;´ρ`)・・・・・

(;´ρ`) ・・・・・・・・・・

(;´ρ`) ・・・・・・・パンツ画像マダー

Re: タイトルなし

> 斉さん
うますきさんから教えてもらったでおー/(^o^)\
仕事急がしそうやねー(´・ω・`) 今度潜入とか深層いってあそぼーず♪

Re: タイトルなし

> うますきさん
いけたいけた~!!!!ありがとうございましたwんでもホント倒すと満足しちゃって後が続かないw

Re: タイトルなし

> えくさん
おお。シャドウもソロできんのか!そーいや、えくさんも忙しそうだおね(´・ω・`)
たみこ様が本日から旅行らしいのでドキサス部は頼んだ!!←

Re: タイトルなし

> やずーくん

(;´ρ`)ドンダケ…
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
