シールドウィングによる子育て日記 濃い3日間でした

スポンサーサイト


濃い3日間でした

リンクに銀彩さん追加しました。「ぎんいろ」と読むらしいです。今まで「ぎんさい」って読んでましたごめんなさい。今度ベルスきたらパンツ撮らせてね^^

金曜を有給として3連休とかキメこんだわけですが、会社から貸し出されてる携帯が鳴るたびにメンコのように地面に叩きつけたくなるSHO・DOにかられました。


結局でるんですけどね。サラリーマン ユラヴィカです。


やー、えびさんとこでソロポエタとか書いてたのでいってきました。もちろん4時間で!って鬼ですかあなた(´・ω・`)
金、土と4時間やったのですが、日曜日を本番と決めてこんな感じになりました。

イメージ005555

おもいのほか楽しかったwAP15000くらい稼いだ。特級名人の武器石とかもでて(゚д゚)ウマーでした。

Aion0271.jpg
アトマフもソロってみました。引き狩り余裕。

村を降りた長い一本道を使ったのですが、30%切るまではアタックは使わず(20m射程なので)道の折り返し(フォカイベのCTが終わったくらい)でMCでアタックは使う程度。他の強スキルで削ってく感じですね。とにかく距離を20m切らないように心がけてやるといいのかな。30%切ってからは普通のエリート狩りと同じ要領でよかったです。
とりまDP4000溜めて、あとはゼリーもつかって計4回ライカンになりましたね。4回目は少し時間あまりましたです。
今日1☆なっちゃうのですが、等兵が高いときはこれほんといいかも。あとアトマフもソロれるってのわかったので毎日いこーかなー。金策にはもってこいでしょ。うろこ1000枚あるから消費したいだけというね。

あと要塞戦。クロタン奪取おめでとう!!!まぁドレドギも来たから自力とは言いがたいけど、それでも参加してくれた魔の人たちがいなかったら落ちてないわけで、諦めたらそこで試合終了ですよといった安西先生が偉大すぎると思いました。

で、土曜日に魔族会議行われました。
Aion0270.jpg

明けて日曜日の要塞戦。ランカーの方々の投入タイミングとか素晴らしかったと思います。何より下準備や呼びかけをがんばってたくださった方々、本当にお疲れ様でした。

会議なくていつも通りの要塞戦なら落とされてたかと思います。クロタン門でのライン線を押し切られなかったのはすごかった!会議はちょーっとグタったところもありましたが意思統一や参加への呼びかけなど、十分に効果あるものだと思いました。他鯖はわかりませんが、最近取ったり取られたりの激しい要塞戦があるジケ鯖はおもろい(*´ω`*)

ちなみにクロタンが取れたのでクロタン部は解散となりました。ベリさんの大ハッスルの矛先はどこになることやら。
イメージ576のコピー

なんか外見変更したらしい。いじろうと思ったけどべりさんのやろうとすると、どうもこってしまうので時間もないしそのまま載せてみる。とりあえずブログの認証番号教えろコラ。
イメージ597

あと最後にブログみてます頂きましたのでパンツ!てか、注目すべきはパンツよりもケツなの。これはいいケツ。
イメージ584
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この

このケツとムッチリした太股はラ行のチャント嬢ではなかろうか?

Σ(゚д゚lll)

しまった…、今PCでみたらちゃんと名前出てた!!
携帯から見たら見えなかったんだ(´・ω・`)

Re: この

> Ameさん
うぬwwwおもいっきり名前でてるけど、まぁ・・・いいよね?
このケツにかぶりつきたいです←
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
