シールドウィングによる子育て日記 ktkr!!

スポンサーサイト


ktkr!!

イメージ574

/(^o^)\


そんなわけで中央要塞が緑になりました。落ちた瞬間、トランク1つだけで浪漫飛行へ In The Skyしそうになった。なんだろーねー。こう誰が悪いわけじゃないんだけど八つ当たりしたくなるあの気持ちw矛先どこ向けていいかわからんというかなんというか。あ、オラはえびさんに八つ当たりされました。2000とか3000ダメとか相変わらず盾の火力じゃない。

んでも、魔族終わったとかは全然思ってません。もうこの言葉しかないでしょう。



這い上がろう



この言葉をもって昨日まで腐ってた自分にさよならでございます。人数差とかそんなん知らねぇ。超えられない壁なのかもしれないけどだからって「あ、そうですか」で諦められる性分でもないし、もがいてもがいて挑戦するしかないと思ってます。こーやって顔真っ赤にできるあたりまだまだAION楽しめてると思います。


イメージ568のコピー
お知らせ -そんなわけで、ドキサス部発足しました-

さてさて、アビス防具も肩、手くらいはなんとかなりそうですが、胴、腰狙うならやっぱ遺物は必須なのでアステは毎日通うとしてPvPを積極的にやらんといけんですね。

あとはポエタかな。ユニとか全く興味ないんで、APと龍素材求めてソロポエタ。4時間以外は認めないってえびさんに言われたので狩り豚根性みせてやろうと思います。キャップ開放されてたらもっとやる気でるとかは秘密。

あとは適当にSSでも。

イメージ575
どう考えてもたみこさんだろとw

イメージ536
おパンツフォルダ1.4G達成記念!ロリッ子パンツ!!

あ、明日振休なので昼ドレドから参加です^^
休日出勤してから一ヶ月以内にとらないと消えちゃうんで>< 人が働いてる平日にお休みって気持ちいいよね♪
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うは!想定外な所でサンタさんの名前がぁぁぁぁぁ(笑)
実はAION初日からの友人でレギメン(レギ移住も一緒に~~)です(U_U。)

この記事伝えておこう・・・(遠目)

二日くらい疲労困憊でログインしてませんが・・・
魔族がんばろーねー☆ミ

さて休日出勤してきます・・・('A`)

うぇーい(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
気が向いたらブログ作るってユラヴィカさんに言ってから何ヶ月経ったのか、もはやわからないw
今更ながら作ったんでリンクお願いします(*ノノ)

Re: タイトルなし

> キャロルさん
おおうふwwwそれはオラも想定外\(^o^)/
言ってるにはあくまでたみこさんなんでオラは関係ないですよとうまく伝えておいてもらえればry

Re: タイトルなし

> ユミちゃん
クロタンおつかれ!休日出勤とか歪みねぇな・・・

Re: タイトルなし

> 銀彩さん
リンク追加したお( ^ω^)
最近ベルスもポエタ行くくらいしかいってなひ(´・ω・`)
そのうちタイマンしよーずー!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
