シールドウィングによる子育て日記 本日の更新はお休みさせて頂きます



本日の更新はお休みさせて頂きます

-13:48 少し寝たら頭すっきりしたのでラストにちょっと追加-

管理人からの一言








朝5時におなぬーは無謀だった…








だそうです。次の日会社あるのにクロタンとか深層で遊んでたとかホント何やってんでしょうね?
あ、あとちょうどうますきさんのブログ覗いたらランキングで2位とかになってたので何かよこせし。
WS000067_20100407123143.jpg

えと、ちょっと本気で昼寝してきます。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

【追加】
ブログ巡回してて某天スペさん(ぼっこにされた記憶しかない)のブログにおもろいもんあったので遊んでみた。

新・いきなり次回予告
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html

入れたキーワード

・フリット
・ゲイ
・高校の時にフェラ

↓で、できたのがこれ

 ゲイと高校の時にフェラとフリットは
 いつも仲良し三人組!
 しかし、高校の時にフェラは
 世界を救う為に旅に出てしまう。
 しかもゲイはある事件がきっかけで
 村から追い出されてしまう!
 はたしてゲイは高校の時にフェラに追いつき
 一緒に旅をできるのか!?

 次回!君と響きあうRPG
 「まってよゲイ!置いてきぼりのフリット」
 忘れずに見てくれよな!

これはひどい。フリットさんはゲイに置いてきぼりなんてくらってないし、むしろ越してるし!(金色だし)

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれ面白い。
ためしにやったらおもろいのでたから俺もやろっとw

おいwwwwwwwwww
その二つのキーワードは明らかに間違えてるw

昨日は変な時間に起きたので遅くまでわりぃ・・

昨日はまじで調子乗りすぎたwww
寝不足つらすぎわろたw

Re: タイトルなし

> えくさん
ぜひぜひw
これけっこうハマるわwww

Re: タイトルなし

> フリちん
どこらへんが間違ってるのがkwsk!1つは自分で言ってたじゃない♪
全然おk!PvPたのしーよ!!やってたら時間忘れるよねwww

Re: タイトルなし

> いまぢさん
とりあえずあれだ。仮眠禁止www

うん。

これサチもやったwww

エルとかたみこの名前でーw

そしてID中にはってたらマクロ使えと指示があって組んでた!

楽しかったです!

フリはゲイ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
