シールドウィングによる子育て日記 回線工事しすぎ\(^o^)/



回線工事しすぎ\(^o^)/

オラの住んでるマンション、また回線工事らしいです。どんだけ/(^o^)\
そういや柔軟剤をダウニーにしたんですよ。なんかリア友がそれにしてからモテだしたとか聞いたんで。


必死すぎ乙wwwユラヴィカです。


これ部屋干しでもこの香り維持するんですかね?そうなら@数ヶ月もすれば大嫌いな梅雨の時期なので大活躍しそうなもんですが。AIONは若干APの進捗がねー。やっぱラミレン落っことされたのが痛いですがなんとか目標の来週には2箇所目の防具とれそうです。つか、今週の要塞戦でぜひ取り返したいね。がんばろうがんばろう!セティさんも書いてたけど遊び場を守るのは他でもない自分達だお!?

ってことでSSないとネタというネタがないのでAIONとは全く関係ないこんなもん貼ってるみる。


大沢たかおのルイズこぴぺ
http://www.rodoku.jp/index.html?id=64780f2365302389fd75c8c9629a81aa

※音流れるので注意。ただミュートにすると全然楽しくないです^^


あのね、バックでタバタ~とか流れてるのにセリフおかしすぎて正直笑い止まらんかったです。しかし、これはひどい。

あ、あとちょうど馬酔木さんのブログ覗いたらランキングで3位とかになってたので何かください^q^
WS000067.jpg

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自演乙wwwwwww

大沢さんにこの記事読ませてみたら笑えました・q・
今週でドキサス落として天族の攻城戦は終わりを迎える予定ですよ(´^ω^)
魔族にも中央要塞無しの苦労を味わわせてやるんだ!(キリ

Re: タイトルなし

> うますきさん
何故バレたし!!!じゃない/(^o^)\
ほんとにそうなってただけですよwww

Re: タイトルなし

> 銀彩さん
ギャップが激しくあってホント笑ったwww

> 今週でドキサス落として天族の攻城戦は終わりを迎える予定ですよ(´^ω^)

言ってくれるじゃない(#^ω^)
魔の本気みせてあげたいな♪そしてまた暗黒時代にタイムスリップさせてやるんだい><

負けないよ?wwww
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
