シールドウィングによる子育て日記 最近さぼーり気味ですた

スポンサーサイト


最近さぼーり気味ですた


先週の後半は新入社員へのPC周りの説明やポリシーなどの説明会やったりなんだり。とりあえずわかりました!って元気よく答えてくれるのはいいのですが、あとから何でしたっけ?wwwとか言ってくるのでそれわかってないよね日本語の意味理解してる?と早速詰めたくなりました。


でもポニテめがねスーツは神がかってる。ユラヴィカです。


もうさ、「(ポニテ)ほどいてよ?」って言って「だんになってるからイヤ!」なんて言われたらキュキュン♪ときちゃいますよね。ならないですかそうですか。

えーと土曜日はいろいろありましたね。毎年恒例のお花見。んー。お酒がうまいうまい。ちゃんと撮れたつもりがちょっとブレてますね。天気よかったけど寒かった>w<
P1000503.jpg

そのあと近くにいいお店があるということで歩きで移動。ホントはこの日は飲む予定なかったんですよ(;´∀`)
帰ったら要塞戦あるし大体何人か潰れるので運ばないとだし。で、車できてたんですが結局飲んじゃったので初の代行運転を頼みました。お値段ちと高くてウヴォア。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりましたが飲んだら乗るなです。こーいうサービスがあってよかったなーとか使ってみて初めてわかりますね。

あ。ちなみにそのお店にあったハニートースト。バニラアイスの上にシナモンが少量。ハチミツの染みたパンってほんと最高ですね。ウマウマ。
F1010067.jpg


ここからまじめにAION。


ついにラミレンおっことされましたね。正直テンションさがりましたが、今までがうまくいきすぎてたんですかねぇ。

要塞戦の参加人数みても魔は少ないよなー。PC的な問題とか上層ID関係ないしとかいろいろありますが…

オラは要塞戦のような大規模なコンテンツで勝てるとすごい楽しいです。個人的にですがPvPで誰かに勝ったとかドレドでどっかのPTに勝ったというのより脳汁でますね。なんかあの一体感が堪らなく心地いいです。エリチャの盛り上がりはニヤニヤしますねw

そだそだ。レベルが低くててというのは悩みどころではあるけど、低いうちから参加するのと後半になってから参加するのとでは違いがでると思います。動きを知っておくってのはとても大事なことなので。低いからくんなよなんて決してないです。

とまぁ、とりあえずな課題としては現状の天のまとまりにはやはり魔側もまとまらないとそのうちドキサスも落ちるんじゃないかと。てか昨日のドキサスもギリギリだったし。魔側もSFL、もといDFLの誕生が望ましいですね。綿密な作戦がないとホント落とせない気がしてなりませんです。

@オラ個人の話でいうと、どこどこのAF落としにいきます!って指示があった時にどこだっけ?となってしまったのは反省。ちゃんと場所覚えようと思いました。。。orz

とりあえず魔族がんばろう!!!魔族の本気はこんなもんじゃないってことを天にみせよーぜ\(^o^)/

あとたみこさんが40ELもコンプしたらしいです。おめでとうございます。なんか人食いそうな勢いですよね。肩ごつすぎ。
イメージ557のコピー
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しゃいにんぐたみこが本気になるからには要塞を取り戻す日も近いな。

50ELそろえる目論見が大きく狂いそうだw

誤読じゃないと思うの。

>>ハチミツの染みたパンってほんと最高ですね。ウマウマ。

普通にハチミツの染みた「パンツ」って読んでしまいました。
本当にありがとうございました。☆(ゝω・)vキャピ

真剣に天には負けてられない!
てか負けたくない!

またルーだけにしてやりたい!
1つもないのはちょっとかわいそうだからね・・・。

ただリアルが4月は忙しくて・・・厳しい・・・。
って人魔は多いんじゃないかなぁーとは思ってるてかそう信じたい。

自分もそうだけど新入社員がはいってきてとかで忙しいよね。

AFどころか要塞の場所も名前も覚えられない私が爽やかに登場!!

Re: タイトルなし

> えくさん
あの人の稼ぐAPはチャントのものじゃないからね。
オラもだー/(^o^)\ ディバが空気すぎて泣きそうだぜ。。。orz

Re: 誤読じゃないと思うの。

> Ameさん
オラも自分で書いててあれ?パンツ?とか思ったなんて言えない。
とゆかオラが書いてるからそう見えちゃうのかね不思議。

Re: タイトルなし

> サチさん
ほんと最近忙しそうですね(;^ω^)
オラも新入社員に振り回されっぱなしですwww

上層真っ青にしてやりたい気分ですよホントwww情け無用っしょ!!!!
そのためには要塞戦敬遠がちな人たちをどう集めるかだよね。。。

とりま今週はがんばろうねぃ!

Re: タイトルなし

> ユミちゃん
カンストして通いだせば大丈夫( ´∀`)bグッ!
仕事忙しいと思うけどがんばって><
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
