シールドウィングによる子育て日記 エイプリルフール企画として

スポンサーサイト


エイプリルフール企画として

たみっこファン倶楽部とかってブログ名にしてジケ魔きってのオナニストとして有名なたみこさんのチャットとかあられもない姿をファン視点から綴る記事載せようと思ったけど加工めんでーとかSSが足りんとか背景をとってもファニーに仕上げようとCSSいじってたらわけわからんくなって時間ねーしで途中からめんどくなって投げ出しました\(^o^)/


エイプリルフールネタなんてなかった!ユラヴィカです。


タイトルを無題にしてホントは彼女できましたって一文だけで今日は済まそうと思ったんですが、ワロスワロスってコメがめっさつきそうなのでやめました。爆発しろ!!

でね、昨日ちょろちょろいじってて初めてきづいたんですがプロフのとこに画像載せれるんですね^q^
そこらへんどーでもよかったので気にしてなかったのですがせっかくなので、日頃大変お世話になってる沙稚さんの似顔絵をプレゼントしたいと思います!沙稚さんのプロフの画像に是非使ってください。

ちなみに↓のはにこちんこさんのとこにあった画像です。これを元にしてみました。
2010033022301864d.jpg












ユラ作:サチさん
P1000500.jpg








胸ちっさいらしいので少し豊胸しときました。あとかぶりものの色が黒っぽかったけどあえて青染色。これわりと本気で書いてます。1分くらいかな?是非プロフの画像にしてくださいね♪
ちなみに書いて欲しい!という方がいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください。ただし、ブログには必ずあげてもらえるとうれしいです^^
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

センスありすぎだろうこの絵・・・w

絵の下にみえる失敗作らしきものもちょっと気になるな!

だめこれ!!突っ込みどころ多すぎて笑いが止まらない(笑)
でもちょっと可愛いかもしれない・・・いやきっと気のせい・・・(遠目)

絵心ありすぎてフイタw

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
僕のコーヒー返せしwwwwww

やだなにこれかわいい

(´゚艸゚)∴ブッ いいセンスしすぎ!
次の犠牲者が誰になるか楽しみにしてます(・ω・)

Re: タイトルなし

> えくさん
自分で言うのもあれだけどまじで神掛かってると思う。

神に失敗とかないし!!!

Re: タイトルなし

> キャロルさん
ちょwww笑う要素なんて1つもないお\(^o^)/
気のせいじゃなくて本気でかわいいと思うんだ…(遠目)

Re: タイトルなし

> 馬酔木さん
超絶かわいい似顔絵ですよね^^
よかったら馬酔木さんのもry

Re: タイトルなし

> Ameさん
何故吹くし!!!!
超かわいいでねーか!!!

Re: タイトルなし

> ユミちゃん
ユミちゃんの声のほうがかわいいよ>w<
いろんな意味でどうしよって思った…

Re: タイトルなし

> ゴシゴシさん
なんだったらゴシさん性転換してもらって書いてあげてもいいよ(*´ω`*)

ちょっと。
犠牲者になったんですけど。
ネカマなんで胸なくて当たり前だろがjk

jkって巡回のことらしいよ。

ユラチャン一番直してほしいとこ。

ユラチャンLOVE

ないわ^^

でもキャラ好きだけど・・・イケメンだからね・・・。
イケメンキャラ好きです。

リアルイケメンは嫌いです。

Re: タイトルなし

> サチさん
犠牲とかひどすwwww
願望を叶えてみたということで1つw

そーいうこというとまたにこちんが勘違いを(;´∀`)

1つ言うとキャラには自分の夢と希望が詰まってるということだ。

(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
