シールドウィングによる子育て日記 昨日妹からお電話ありまして

スポンサーサイト


昨日妹からお電話ありまして

なんかしたっけ?とか思いながら電話にでましたら、オラの母者がこけて手首折ったという連絡でした。ボルト固定らしく本日のお昼に手術らしいです。


どもども。ユラヴィカです。


路面が凍ってるんだから気をつけろよーなんて正月に連絡したもんですがやってしまったようです。そーいや去年は父者が血管詰まらせてけっこう大きめな手術したんですよねぇ。呪われてんのかね?wその時に知ったのですが最近の手術ってモニタールームみたいなとこで実際の手術を見れるし、それを録画したDVDまでくるというおまけつきなんですね。

オラはスプラッター映画とか超好きでしてリアルであろうと弁当もちゃもちゃ食べながら唐揚げUMEEEEEEEEEEEEEEでモニター見つめてました。後日、父者はこのDVDを元旦でおいしくご飯を食べてるときに流したらしく、母者が怒りのアフガンと化したようです。

あいおーん!

とりあえず一箇所目。二箇所目は再来週くらいかな?
イメージ528

魔石は武器の時と違って10個ほどでうまってくれました。
隣りの芝は青い!だったらとりあえず自分も青にしてみよーって人なんで、40ELでもいいかな?って誘惑になんとか打ち勝ちました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

とりま、かりる勲章いくつになるか楽しみ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アクセも全然揃ってねーしやることいっぱい/(^o^)\

昨日深層で遊んでたら朝4時とか。。。orz
眠いですが資料作ってきます(進捗10%くらいでやべー/(^o^)\)

※ほんとは昨日のレギチャ貼ろうか迷ったんだけどさすがにお昼どきにはちょっと…だったので断念しました。何より「えのき」らへんからの話は許容範囲超えてましたまる
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

た、助かったなーりーーーー

私も「糸コン」のあたりから許容範囲超えてました。
Freyaこわいです><;

すげぇレギチャだったと思いました。
ユミチャン一番のってたよ!

Re: タイトルなし

> たみこさん
今度は容赦しないんだから><(許容範囲に限る)

Re: タイトルなし

> サチさん
Freyaがどんどん汚れてく^^
うんw一番のってたwうれしそうだったw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
