シールドウィングによる子育て日記 狩りにいこうぜぃ♪

スポンサーサイト


狩りにいこうぜぃ♪

馬酔木さんの記事でもありましたがMHP3rdがでますねー。いまぢさんがあげてた動画のBGMがDRAGON CARNIVALだったのもこの為ですね。違いますか。そうですか。

wii以外のタイトルは全部やってるだけに、今回もやりますよー!何がいいってオラは通勤に大体1時間掛かるので暇つぶしになるんですよ。あとPS3も持ってるのでアドホック?だっけ?で、全国の狩人さん達とやれるしねん♪むかしモンハン系のイベ参加した時の写メでも↓↓

古龍の血カクテル
P1000468.jpg

こんがり肉
P1000467.jpg

発売前になったらMHFのほうに顔だしてリハビリを少ししようかな。狩人の血が騒ぎます!


今はパンツハンターだけどな!ユラヴィカです!!(キリッ


でもAIONやめないですよ^q^ 通勤とかIDのCT中にやるくらいに考えてます。うpデートももう少しで来るはずだしね。さて、昨日AP30万くらい溜まって50EL一箇所取れるようになりますた!攻撃石が若干少ないので昨日委託にだしたモノが今日売れてたら取っちゃおうかなー。とりあえず、

足→腕→肩→胴→腰

って感じでとってこうかと。確実に5月はいりそうですねこれ。
お。そうそう。ブログ見てます頂きましたー!
変態ですが。。。orz
イメージ521

変態と言われたのでお礼にパンツ撮りますた
イメージ522

えへへ♪Frapsをまだ試してないので通常のSS使ってます。しかし固まる時間が。。。orz
ちなみに上の画像のチャット欄ではえくさんがみはねさんがたとドレドで当たったらしくてもちろんパンツ撮ったんだよな?え?撮ってない?何しにドレドギいってるの?努力したとか結果伴ってないし!っていう会話です。

そだ。委託前に素敵おぱんつ発見したのですが。
イメージ523

どうでしょう?ガーター+あみあみ+ミニスカという男心くすぐる装備。全然関係ない話すると昔こういうあみあみを破るってどんな感じなんだろう?と思って妹の部屋からくすねてきて自分で履いて破いたことあるんですが、なんかわからないんですが涙でました。

いやいやw変態と思ったあなたwそんなあなただって子供の頃は部屋の隅っこで『気』を溜めたことあるでしょ?かめはめ波だそうとして、なんか溜まってきたかも?と手を前にだしたことあるはずだ。オラだけだったらまた泣く。うん。変態と何が関係あるの?って聞かれると困るからスルーしてください。書いてて途中でわからんくなった。ただ書きたかったとかそんな感じ。

ちなみにあみあみが破けた理由としてわんこのせいにしました。愛犬にはさすがに怒れないよね。テラ孔明。

てことで午後から回線工事の立会いがあるので最後に要塞戦で撮ったSSでも。
イメージ481のコピー
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

妹のあみあみくすねて自分で履いて破いたとかwww
あんたどんだけ変態なんすかwww
愛犬かわいそうだしw

かめはめ波は・・・たぶんあったとおもうよ、うん。

さすがにカリスマパンツハンターのクエ達成は容易ではない!
いつでもお供しますぜ!

もんはん・・!

物欲センサー働きすぎるよなーwww

嫁にPC版MHFは強制引退させられたけど
MHP3出ると知ってPSPもう一台とMHP2Gもう一個買って嫁洗脳計画を準備中の私に隙はない!(キリッ

>自分で履いて破いたことあるんですが
メイド服とか着て楽しんでる私と同Lvじゃんw
妹のニーソを腕で履いて疑似足コキとかはやったことあるにょ。

これを見て久々にMHFやろうと思いました まる

妹から縁きるって電話じゃなかったんだ。
またやったかと思った!

相変わらずパンツ撮ってんなーw

ある意味すげぇーわw

Re: タイトルなし

> えくさん
や。誰でもやってることだと思うの←
ふひひwわんこは最強の盾^q^

やるよね!男の子ならやるよね!!

Re: タイトルなし

> いまぢさん
何度涙を流したことか。。。

特に古龍の特濃血はいい思い出。。。

Re: タイトルなし

> ユミちゃん
強制引退ってwwwあれやりだして慣れると絶対ハマるよねw
擬似足コキとかねーよwww剛の者すぎるだろwww

Re: タイトルなし

> べりやまさん
モンハンやろーぜ\(^o^)/

Re: タイトルなし

> サチさん
そんな電話だったらAIONやめてすぐに妹にとこに顔だすw
シスコン最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
