シールドウィングによる子育て日記 夕方に更新すると言ったな?あれは嘘だっ!

スポンサーサイト


夕方に更新すると言ったな?あれは嘘だっ!

シュワちゃんのコマンドーみてて思いついたタイトルです。こんなクソブログ見てくれてる人はただの物好きry

最近きのこに変身して近づくと知らない人でも逃げられるの気のせいですか?ユラヴィカです。

えー、昨日ログインしたらいきなりラミレンがピンチ!ということで急いで駆けつけました。将校倒せてよかったです(ちがっ

さてさて、昨日の0時のドレドギですが夢のボウ4ネタPTに参加してきました。yazuuくんが主催で御座います。パーティ検索の呼びかけ↓
イメージ487

あのね、これ流れたあとにwisがけっこうきましてね。どんだけ盗撮ウィングで浸透してるんですか自分。間違ってないけどね^q^

ギンガナムPT+盗撮ウィング
イメージ489

ちなみにyazuuくんはボウではめずらしくフェンリルナイフ取った方です。1.9の合成って話がきたとき、どんな気持ちだった?ねぇねぇどんな気持ち??

あ、あとVCお邪魔させて頂きました。riranさんが鼻息でマイクぶっ壊したらしいですな。今度鼻息だけで会話しましょう。てか、めっさ緊張したぞこんにゃろー。なんかいろいろとお話し聞けて楽しかったでうw魔側で超絶火力ボウで有名なあのお方は萌え声らしい。聞いてみてーwww

やー、ボウ4で何がすごいってこれですね。

イメージ494のコピー
股間にあてると気持ちよさそうなイソギンチャクの図

これ誇張するわけじゃなくて、本気で天側の方の進行ストップしますからねw天側の方もすごいPvPしかけてきてくれてMOB1、2匹やって戻らないといけんような状態でした。

でね、ほんとこのネタPTやるお!って聞いた時からやってみたいと思ってたのがこちら。

イメージ501のコピー
艦長室でアドハティ艦長を背にライカン4で記念写真。

ごめんねwほんとごめんwブログのSSで使いたいっていって無駄にライカン消費させちゃってごめんwwwドレドギで何やってんだよwwwって苦情は受け付けますwいいんだ!オラはAIONを楽しんでるだけで後悔はしてないぞっ!

ってことでまぁなんとか勝てましたしkill数もよかったです。つか、LA取りにアタック温存とかやめろしwww毎週は無理だと思いますが、土曜日の24時で開いてくれるらしいのであたった方は是非楽しみましょう♪イソギンチャクの群れに突っ込みたい人に限りますが。

で、そのあとはインタル潜入だったりなんだり。

イメージ510
間違った。

こっち。
イメージ505

しかし数の差がありすぎて。。。orz
ホント要塞戦かよwwwってくらい天の方が迎えてくれて楽しかったです。

-15:40追記-
リンクにたみこさん、Lyncherさん、べりやまさん、ゴシップさん、Nicotinesさんを追加させて頂きました。
レギメンだから大丈夫…だよね?問題あるよーでしたら言ってくだしあ。いまぢさんを見習って、たみこさんのだけはブログ名です。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

たみこさんのブログだけ俺もブログ名にしてたわwww
そうしろってことにしか思えんよな!

低火力低PSの私も萌えvoiceだよっ(*^_^*)

ちょいまち!w
これオレのパンツ?w

鼻息でこわしてねええええええええええええwwwwwwwwww
オボエテロヨー!!

Re: タイトルなし

> えくさん
うんwあれしか思えないwww
さすがにオラでもあのブログ名にはできないでうw

Re: タイトルなし

> ユミちゃん
今日スカ繋ぐかい?それとも違うとこ繋ぐかい?←

Re: タイトルなし

> セティさん
はい。セティさんのパンツですが何か??w

Re: タイトルなし

> りらんさん
ウソよくないと思うのおおおおおおおおおおwwwwwwww
ハイドして隠れてます。

いやー楽しんでるみたいでいいねーw
でもFreyaが汚れてってる気がする。

Freyaって女神だぉ?
なんでか?レギマスが女神だから。

わかったかな(o^―^o)

Re: タイトルなし

> サチさん

(゚Д゚)ノ ァィ テキトーに楽しんでます^^
女神??もう真っ黒くろですよ^^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
