シールドウィングによる子育て日記 SS撮るソフトの調子が悪い(´・ω・`)

スポンサーサイト


SS撮るソフトの調子が悪い(´・ω・`)

会社の後輩が「大前提」という言葉を使ったのに次の言葉では「結論」を言ってたんですね。その言葉を使うなら「小前提」も使わないと三段論法じゃないって話をしました。んで、三段論法ってなんですか?って聞かれてので、こんな感じで説明してみた。


サイヤ人は死ぬ(大前提)

べジータはサイヤ人だ(小前提)

ベジータは死ぬ(結論)


いろいろおかしい(遠目) ユラヴィカです。生き物はみんな死ぬんだい!←

いあー、タイトルどおりなんですがいいソフトないかなー。よし撮れた!と思ってもフォルダの中に入ってなかったりとか最近すごく多い。せっかくパンツとかパンツとかブログみまちたとかないんだおー。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ、AION標準の使うとすんげー固まるときあって、PvP中とかだと死活問題なんですよね。何よりパンツ撮る時って時間勝負だから大変大変。

そーいや、ユミちゃんが昨日の潜入動画うpしてたね。ジェパンニすぎて吹いた。オラが突っ込んで死んでるけど正直アビシーあったから平気平気wとか余裕こいてたら効果時間切れて南無ってました。あとパンツ撮ろうとオラがぐーるぐるしてるのもあったね。やっぱハイドして油断してる時に撮るしかねーな…
んー。動画貼りたかったけど、いいか悪いかわからんかったからひとまず記事書いただけにしてみたお><

そうそう。ゆみちゃんがハメ撮りハメ撮り言っててベチが私なみにストレートに言うねwって感心してました。感心する場所に疑問が残りますがとりあえず似た者同士らしい。よかったね♪(ナニガ?

昨日の20時のドレドギ。まぁ例によって21時すぎにINしたもんでクイックだったんですがボウ4チャント1キュア1構成wwwで相手はブリーフさんでした。。。orz
構成がソード3スピ1キュア1チャント1だったもんでぐるんぐるんのすてってんころりんこーろころで泣きそうになり、圧倒的に負けてましたが何度か全滅させれたしすんげーPv楽しめました。特にボウ4で通路にトラップ置きまくったら相手の動き止まったのはホント吹いたwww

ほんでご一緒だた弓さんにこの方いらっしゃいました。
イメージ495

ktkr!やずーくん!盗撮ブログいうなヽ(`Д´)ノ(マチガッテナイケドネー)

覚えてないと思いますが、すんげー記憶に残ってるのが幸運の光集めwww実は同時期だったんですよw一言コメに光@~個とか書いてて「ぜってー追い抜く!!」とか密かに思ってました。やずーくんが最初にいて時間になって沸かないと判断して去っていった時ですかね。時間差でその場所に光沸いた時とかココロ踊るでした。m9(^Д^)プギャーしてました。ごめんね;;

レギ以外でボウフレってほんと少ないのでフレ登録飛んできたときうれしかったです!あとご一緒したキュアのrianさんもフレ登録ありがとー>< 女性キャラですね。皆まで言うなですね。グフフ。あ、今度是非ボウ5キュア1のネタPTいきたいですw今週ですか?空いてますよ^^←

あとシタンさんが2度目の心臓制作に失敗しryゲフンゲフン
まぁね…がんばろうね…またカンパするよ>< んー。プラチナコイン800枚くらいあるらしいからコイン武器いいかもね?オラもたしかサブに500枚くらい持たせてた記憶あるし。隠居ー!!!コイン余ってたらおくれー!!!←

そだ。中央要塞のID募集なかったからベチとシタンさんに声掛けて3人でラミレン非覚醒。結果は2個消えでしたが1人13000AP分の遺物が手にはいりました。うめー^q^ AP欲しい!で遺物のみ狙いならこれもありですねー。

さ、今日も帰ったらAIONだお(*´ω`*)
ってことで今日も元気に合掌!!

( ̄人 ̄)
イメージ461

M●WAさんの^q^
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

角度がプロすぎる・・ゴクリ

SS撮るならfraps無料版とかどう?
私が動画&SS撮るのにつかってるのもfrapsなのら。
私のは有料版だけどSS撮るだけなら無料版で十分だと思われます。
aion動画なら好きに貼ってくれて構いませんよ~。
DEATH NOTE読んだことないんでジェパンニ知らなくてググったのは内緒(*v_v*)

なにこの真面目なコメwww

昨日は皆に合わせて無理して下ネタ頑張りました><

今更コインなんてないよ!

位置位置位置位置 ユラヴィカ 1m

今日飲み会でイン遅くなります(ノ_<。)

洗ってないのにひどいわ~

新しいパンツ(装備)かって!

Re: タイトルなし

> いまぢさん
えへへ^^
日々精進します>w<
※PSあげろってのはry

Re: タイトルなし

> ユミちゃん
おおー!了解!!んじゃ今度貼るね♪
Frapsかー。動画も撮ってみたいしちょっと使ってみるお。情報ありがと><

Re: タイトルなし

> ご隠居
でwwwすwwwよwwwねwww

Re: タイトルなし

> みはねさん
インタル潜入するのできてくだしあ(´・ω・`)

あ。ロンスカはもってきちゃダメですよ^^

Re: タイトルなし

> べち
頭いたーい/(^o^)\ですか?www

Re: タイトルなし

> みわさん
発酵とかまじ吹いたwww

おk。ドレッドくん恐喝して金巻き上げて買ってあげる!!!
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
