シールドウィングによる子育て日記 学生の頃によくあったけどさー



学生の頃によくあったけどさー

男にしかわからんけど学生時代のあるあるwネタとして


授業中に勝手にてぃんこ勃つ!(史上最低な挨拶)ユラヴィカです。


むしろ社会人になってもなんですが、これなに疲れ?エロいこととか全く想像してないんだけど。エクセルの関数見てたら勃起とか超えちゃいけない壁を背面飛びした感があって最初泣きたくなったんだけど、なんか似たようなことあったよなーとふと思い出しました。


ここAION関連のブログです!!(キリッ


まぁ載ってる内容の8割はパンツとかパンツなんでたいした情報のってないです。たまに本気だすけどな。竜界SCとかできんのかなー(*´ω`*) 新しいIDも楽しみだねー♪

Ameさんがめでたく切り落としたそうなので撮ってみた。基本的にハイドで近づくのはレザー職の性です。はい。
イメージ445

ついでって訳じゃないんだけど、すごく…大きいです…
イメージ448

そーいや、魔族の装備は露出激しくね?天側ってどうなんだろーねー?
なんかフォルダに入ってたので載せてみたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
イメージ450

ゴエゴエーヽ(*´∀`)ノ

話し変わるんですが、昼休みに飯食いながらこのブログっ書いてるのですが、まぁ仕事の話もってくる人おるんですよ。自由時間ではありますが早急にとか午後一からどーしても!!ってなら全然いい。gtgt20分くらい話して夕方までにお願いしますとか抜かす人いましてね。何それ昼休み終わってからでいいんじゃね?夕方までにやること今言ってオラの昼休み潰したの?つか、それ今言うことでなんか劇的に変わるの?時間返せwwwってなりイライラ。

まぁ、イライラした時はですね
イメージ399_2

らしいです。会社でおなぬー出来ないんですが、さすがたみ子さんと言ったとこでしょうか。

時たま前ブレなく変なこといいますけど。
イメージ399

ちなみにこの時、ユプ村までいって全滅して帰ってきました。死して尚、パンツへの情熱はry
イメージ439


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近ブログの内容が酷いwww
こっちも仕事中なんで、あまり刺激しないでくださいww

とりあえず

職場で携帯から見ています。
画像を開くと必ず「クラミジア」って検索ワードが出るんです。
まあ、うん、いろいろ気をつけて下さいね…(´∀`)

社会人になってからの方が酷い私が華麗に参上!!

テスト中に居眠りしてて、自分の屁の音にびっくりして起きたことあるわ。
その時も何故か勃ってたな。
黒歴史すぎる\(^o^)/

退屈なのでROの無料期間使って遊んでます(゜д゜)
近いうちに ちょこっとコースで顔出すね~
レギの皆によろぺこ!

たみかさんのイメージ崩壊/(^o^)\

たみかさんってこういうキャラだったんですねw

Re: タイトルなし

> 馬酔木さん
うわぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!ほんとごめんなさいごめんさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょwww仕事に集中をwww会社で見ちゃだめですよwww

Re: とりあえず

> Ameさん
あなたもか/(^o^)\
う、うん気をつける((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: タイトルなし

> ゆみちゃん
どうしてそうなった/(^o^)\

Re: タイトルなし

> ソラさん
オラならHARAKIRIしてるよ\(^o^)/

おおう。ぜひぜひおいでー!!!待ってるからね(´;ω;`)ブワッ

Re: タイトルなし

> みはねさん
それは何より\(^o^)/

Re: タイトルなし

> きんすすさん
いや、もっとひどいです(切実に)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
