シールドウィングによる子育て日記 ダイス運ってどうやったらよくなるの?

スポンサーサイト


ダイス運ってどうやったらよくなるの?

ちょいと先だけど5月に名古屋に出張らしいです。AION仲間のイネくんと久しぶりに飲めるんじゃね?予定は聞いてないですがたぶん都合つけてくれる。と、信じてます。断ったらmixiのコメに迷惑コメ100個くらいつけてやる。

ちなみに昨年言ったときは喫茶マウンテンで抹茶スパ食ってしばらくスパゲティー食べれなくなったとか月天という店員さんが巫女さんコスプレしたお店でデスソース入りたこやきで死ぬ目にあったとか確実に心に傷が残りました。あー、あとメイド喫茶もいったんだよなー。

数々の思い出たち
P1000332.jpg
P1000337.jpg
P1000321.jpg


仕事関連ではありますが、襟元のタイではなく根性が曲がってる言われました、ユラヴィカです。


自論ですがシステムが根性論だしたらダメだと思うんだ。あと曲がりすぎて折れてるはさすがに傷ついた。ふぁっきん。

夕方までマンションのネットがメンテらしいので画像なしですがAION。

今週末くらいに50EL一箇所目がとれそうです。全箇所揃えるのにどんくらい掛かるとか考えたくもないのですが。昨日、防具眺めてたら40ELたんが手招きしててふらふらいきそう。我慢、我慢>< 一箇所取ればこの誘惑もなくなると思うから乗り切ろう。

最近ドレドにお誘いしてもらえること多くてキャッキャしながらいってます。ローブ職さんがいない率のほうが高くて1タゲ多いのですが、とてもいい勉強させてもらってると思います。自己の成長はまわりの環境に作用されるなーと感謝の日々で御座います。

昨日のドレドとか楽しかった!前半押されたけど後半は巻き返した感はありました。ただ誤算だったのがローブ2の恐ろしさというか魔ルートの艦長室横らへんで戦闘になって4kDP2発ぶっこまれて負けたのですが、艦長室のMOBほとんど残ってるし大丈夫だろうと思ってたら見事に喰われて負けました/(^o^)\

ローブ2のCCは恐ろしい。つか銀彩さんやっぱうめーやw何気にドレドだと初めてあたったかな?かな?
次は負けないんだからっ!!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レザー3人、特にユラヴィカさんのせいで私だけポイント悲惨な事になってたんだぞw
火力凄すぎて矢が1発でも当たったらほぼ死んでた覚えが・・・いいタゲ合わせでした(・´ω`・)
ただタゲが合わさりすぎてて、5秒無敵使って突っ込んだ回はほぼ勝ってたかも。
過去最高に熱いドレドギでした。また当たりたいねー(〃´ x ` 〃)

やっぱゲイじゃんwww

ゲイwwwwwwww

パンツじゃなかったの?

メイド喫茶なんて行かなくても私がメイド服着てあげるよ?

ゲイなんだ。

アッー!

オムライスすっげ不味そうw
あ、課金切れてたんで1.9まで休止しますね/(^o^)\

ユラさんとドレドギでキャッキャしたい

Re: タイトルなし

> 銀彩さん
後方テレポートでタゲ切れちゃったりするから大変だたーよ(´・ω・`)
ほんと楽しかったー♪またやろーねーヾ(*´∀`*)ノフリフリ
あと、昨日3人くらいで追いかけてごめんちゃい。こっちに曲がるかな?って予想して先回りしたら、ホントに曲がってきたから心繋がってると思いましたw

Re: タイトルなし

> エクさん
違っ!これはリアレフにそう書け!って頼まれただけ/(^o^)\

Re: タイトルなし

> いまぢさん
wwwっうぇwwwっうぇ

Re: タイトルなし

> Primeさん
目覚めてませんでした←
とゆーか、Primeさんのブログにコメしようと思ったらスパム言われてできないんですがー><
オラの存在がスパムですか。しょっく!!

Re: タイトルなし

> サチさん
違います!(キッパリ
オラはサチさん一筋ですよ^^

Re: タイトルなし

> ベチ
交尾したじゃないか♪
ちなみにカルニフ以外でなんかいいのないかね?w

Re: タイトルなし

> ユミノヒトさん

(間違って飛ばしたとか言えない)

なん…だと…
とりあえずパンツ撮らせろきゃっほーーーーーーーー♪♪

Re: タイトルなし

> ソラさん
それよか抹茶スパのほうがこの世のものじゃなかった。
って、おまwww休止とかwwwいきなり爆弾発言してんじゃないよw

最近INしてこなかったから皆心配してたんだぞー(´・ω・`)
とりあえず引退とかじゃなくてよかった。1.9とまでは言わず課金できそうなときは100時間のものでもいいからおいでなー♪遊ぼうずー♪♪

Re: タイトルなし

> みはねさん
キャッキャする前に団子になってるお( ´∀`)bグッ!

〉空
た、たのむ帰ってきてw
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
