シールドウィングによる子育て日記 天界住んでます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天界住んでます

タイトル通り、ほぼインタルディカにおります。エモ挑発されたり露天メッセでぐっちゃぐちゃに言われてもしつこくいます。時々、魔の団体さんが村近くでやってるのにこっそりまじったりなんだり。空気読めなくてすいません。。。orz

aion0002.jpg
な、名前が・・・問題あったら削除します。。。orz

50なって装備整うと途端に楽しくなりますね。あれも欲しいこれも欲しいで大変です。現在はアビスベルトがほしいのでひたすらPvPやら要塞戦やらID周りです。

そーいや、50ディバ装備の人の頭装備ってどうしてるんだろう・・・魔法抵抗狙うならMSオルネートグラスとかなのかなー?
スポンサーサイト

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちょーwww実はちょこちょこブログ覗かせてもらってましたwめっさファンでございますw
昨日早速フレに頭頼んだのですが光らず。。。orz
まぁ、気長にやってみます♪

Re: Re: タイトルなし

あばばば!!!名前引用全く気づかずだったので編集しました。。。orz
すいません。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。