シールドウィングによる子育て日記 22時の要塞戦ってさー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22時の要塞戦ってさー

社会人にはやさしくないんだ。。。orz

覚醒神長75%あたりから記憶にありません、ユラヴィカです。

昨日1:30くらいにラミIDかな?行ってきたんですけど眠くて眠くて。平日は仕事あるんで、20時と24時のドレド、あとID2つくらいが限界ですね。50EL防具目指してますが武器取った途端に腑抜けになりましたwIDより深層とか潜入でメタメタにしたりされたりのほうが楽しいです。はい。とはいえ気を抜けば中央要塞取られかねないので今日からがんばるよよよ。

全然話かわるのですが昨日カレーパスタ作ってみた。

P1000498.jpg

結論からいうとカレーうどんのほうが好きですねwなんかパスタに絡んでないような。フライパンで一度炒めたほうがよかったか。今日も帰ったらカレーがお出迎えなんですが、どうしよう。グラタンのホワイトソース変わりにカレーとか使えませんかね?うん、そんな暇あったらAIONやりたいですw

仕事もだいぶ落ち着いたし明日有給使って会社休もうかなと考えております。有給とか1年で数回しか使わないからあまりまくってんですけど(;´∀`)
そだそだ。お知らせ程度ですが土曜日はINできないですー。


合コンあるから
 合コンあるから
  合コンあるから



なんですが、ひさぶりキャッキャウフフしてこよーと思います。アタックアローをキメてこよーと思います。無駄にカラフル、そしてフォント大きめでお届けしてみました。ちなみに、22時くらいにINしてたらそっとしておいてください。

そーいや、昨日妹の携帯から着信ありまして出たとたんに


もしもs


おめーかユラヴィカって!?なにじんよ??外人??●●(妹の名前)と、どんな関係よ!!!!


Σ(´∀`;)


おい聞いてryあー。ごめん。なんか彼氏が勘違いして電話した。酔ってるから気にしないでwじゃねー♪



とりあえず、クインとかってハゲのせいで電話帳の中のオラの名前がキャラ名になってるようです。なにじんのあとの外人がツボったw愉快すぎるw
ちなみにコトの発端は↓の記事に使った画像を全て妹に送ってしまったのきっかけですね。

2/13への日記リンク

くぱぁ♪画像はほんとひどい。あ。全部ですか。すいません。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おー合コンかぁ~先週の合コンはあれはないわでした。
今週は疲れてたので断っちゃいました・・・。
再来週は頑張ります!
日月おでかけだからユラチャンと会えるのは・・・寂しいからって泣くなぉ。

ベチおいておくから。
ベチがパンツをry

てか妹の彼氏マヂいいねーwww笑ったw

ハゲのパンツ最近出ないね?
そろそろ胸にry

前住んでた市だったら合コンあったけど町になってから合コンなくなった(´・ω・`)

料理得意なおとこのひとはいいとおもうお(*´∇`*)

私はいつからこんな変態キャラになったし(∋_∈)
合コンに二回した行った事がない私も連れて(ry

みはねチャン同感!
男料理いいよねー♡

ベチかんでるよ

Re: タイトルなし

> サチさん
なんつーか、合コンいきすぎじゃね?wみたいなwww
え?別に寂しくないですけど?(キッパリ

ベチのパンツはうnこついててバッチィ。。。

ハゲの代わりにサチさんののっけたお!

Re: タイトルなし

> みはねさん
おうふ。合コンなくてもAIONがあるじゃまいか!!
おやおや。これはフラグですね。わかります。とりあえずパンツ撮らせてください。

Re: タイトルなし

> ベチ
いつからも何も最初からry
連れていっても何もしゃべらなさそうだと思うのオラだけ?w

Re: タイトルなし

> サチさん
ここにもフラグがっ!!
腐ったタマネギ焼きますが大丈夫でしょうか??
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。