シールドウィングによる子育て日記 ガチャガチャぎゅーっとふぃぎゅry

スポンサーサイト


ガチャガチャぎゅーっとふぃぎゅry

石でたら売っぱらおうとか甘い夢見るのはやめな!と、シタンさんに言いたい←

オラ?シロクマキャンディさえでてねーです。ユラヴィカです。

今日は寒すぎですね。急激な気温の変化は体調崩しやすいので暖かくしたり栄養あるもの食べるとかしましょうね。全く関係ないですが週末作ったカレーが大量すぎて消費するのに時間が掛かってます。カレーライス→カレーうどん→カレーライスとループ中です。パスタにあうかな?さすがに飽きが。。。orz

がちゃで引いたキャンディー食ってパンデモ前でごえちゃんと。

イメージ383のコピー

危うく通報されるとこでした。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
そろそろ本気で嫌がられそうなので自重しよう。そうしよう。

さてはて、昨日はいろいろPvできた日かなーと。勝率はお察しというところでしたがw途中でみはねさんときんすすさんいましたね。ちょうどレギでフォース組んでたので数差で圧倒って感じでしたが、必死でみはねさんのパンツ撮る機会を伺ってました。たしかロンスカっぽい格好だった気がするので、ミニスカ希望。てか、きんすすさん。みはねさんのパンツまだですか?撮ったどー!!に期待。

0時のドレド後に深層でちょこちょこ遊んでたのですが彪華さんとアルクさんおりまして、こっちちょうどドキIDにいくPTの方数人いたので手をだしてみたり。火力が天元突破してるのは知ってることですが、それよりやっぱ動きがうまいなーと思いました。もちっと具体的にいうと引き時と攻め時の切り替えがすごい早いし、CT終わってさぁ!ってところで絶妙に羽閉じて距離あけられる。修行積まんとなーと思いました。もっと遊んでたかったけど、途中でID募集の人が集まったのでどろん。

文章が淡白なのは午後からある会議の資料がまだ2ページしかry
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

シロクマキャンディーでたぉ♡
もったいなくてポストから出してないけどね!
来年の冬使うんだぁ!
後、72だか71の石が出たけど・・・麻痺石狙いなのに出ません。

クマキャンディーでないです。
そのかわりに78と75の強化石がでました。
クマキャンディーがほしいです。

どっからどうみてもアウトだろw

きんすすさんが興奮してユラヴィカさんに突っ込んでったのは本当に笑いましたw
わたしはロングなのでなかなかとれませんおーw

Re: タイトルなし

> サチさん
いいのぉ、いいのぉ(´・ω・`)
トレ不可だから売りにもでーへん。

あー。強化石でたんだ。全部キャンディーだったオラにあやまれ!!

Re: タイトルなし

> えくやまさん
なんでみんな強化石でんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
こうなったら200kくらい突っ込んでくるか!!

Re: タイトルなし

> ベチ
普段の会話がアウトすぎるベチに言われてもwwwww

Re: タイトルなし

> みはねさん
いやwちょwししさん興奮して暴れたら怖いからリストレインで足止めしてくれると助かりますw

でわ、ロング対策しておきますね♪(邪笑)

そろそろ本気で嫌がられそうなので自重しよう。そうしよう。

この記事書いた次の日に挨拶後言った言葉はなんだったのでしょう?やっぱり一度きついお仕置きが(・∀・)ニヤニヤ

Re: タイトルなし

> 斉さん
い、いや、そそそそその((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
