シールドウィングによる子育て日記 睡眠時間がどんどん減ってるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト


睡眠時間がどんどん減ってるヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

P1000391.jpg

でも早起きしたからホットケーキだド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
朝からメイプル臭全開で電車のりました。隣の人からすごい甘い香りがする。素敵!じゅぼじゅぼって容易に想像できてんですが、現実は車両点検がうんたらかんたらで電車遅れるわ1時間立ちっぱなしだわで大変でした。しかも激混みだから甘ったるさで逆に吐き気がすごかった。

じゅぼじゅぼ←挨拶 ユラヴィカです(ネーヨ

昨日はルー要塞戦→クロタン要塞戦→ID→ドレドギって流れで死にかけました。疲労度がぱねぇっす。20時のドレドはクロタン落としてやるということで休息兼ねてお休み。

ルーはレジェンド発動後に門破壊狙いにいきましたけどエアリアルが絶妙なとこで入りました。あれは痛い。クロタンもあと一歩及ばずって感じでしたね。後半は人大杉なのかスキルでねーし、落ちるわで大変だた。あーなる前に落とさないといけんってことですかね。

べりやまさんも言ってましたが最近はキスク付近で待機してくれてるキュア、チャントの方々が増えてきてすっごい助かります。体力の回復が早いから再突入までの時間ロスを最小限に抑えられるので涙でそう。昨日とか何回お世話になったことか。

反省点とか気になるところはありますが、オラ的には受身にならずクロタンを攻めた結果、他の中央IDの防衛に至ったとポジティブに考えております。次こそクロタン落とすどー。

土曜日かな?アビス30耳げっつできましたのでこれで攻撃補正20%確保。てことで今週から50EL防具取りにいきます。武器より2倍AP掛かるとか鬼畜すぎるとおもうの。まぁ、ちょこちょこ遺物溜めて一等になったときに一気に交換して防具とってやろうかと思います。しばらくはあの引き篭もり生活には戻りたくない。潜入楽しい\(^o^)/
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのホットケーキ何分でたべるんですか(´・ω・`)?

>1時間立ちっぱなしだわで大変でした。

私も仕事中に結構立つんですけど1時間立ちっぱなしはないですねー。
そんなに元気なんて羨ましいです。(*^_^*)

そのホットケーキ全部食べたの?
そこが気になる・・・。

Re: タイトルなし

> みはねさん
結局、量が多すぎて半分くらいしか食べれませんでした。半分食べるのに5~10分くらいでしょうか。
残りは帰ってきてからおいしく頂きました♪

Re: タイトルなし

> 通りかかったジケ魔の弓さん

おいでやすー♪
いあー。空元気というかなんというか。とにかくギュウギュウだったし辛かったです(;´∀`)

Re: タイトルなし

> サチさん
朝、夜に分けて食べました。
電子レンジでチンしたらしぼんだ(´・ω・`)
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
