シールドウィングによる子育て日記 ヤバスヤバス!

スポンサーサイト


ヤバスヤバス!

午後からデータセンターいくので画像加工してる暇ないのでささーっと。ブログって書かなくなると習慣化して全く書かなくなりますからね。ちょこっとでもいいから更新することを心掛けるなにこのまじめな文章。

リンクにえくやまさんを追加!オラ的には頼れる兄貴的な人です。いいこと書けばグラス貰えそうなので書いてみたんだけど、中身はただの変態エロ親父です。清純だと言い張ってきかないことで有名な沙稚さんにエロ行為を働いてる画像がえくやまさん自身のブログにあったのでお借りしました。加工する時間なければ人んところから拝借という素晴らしいスキル習得。

Aion0134.jpg

沙稚さん…


最近オラのこと変態、ゲイ、エロヴィカとか言ってくれてますが、どんぐりの背比べってこういうことを言うんだとおもいますまる。まじめな話ですが、沙稚さんがこんなこと言うと思ってなかったから新鮮でしたよwww

そだそだ。INしてレギ追放されてたら誰か拾ってください。お願いします(切実)

あと、後ほどコメつけにいきますが、きんすすさんが大変な勘違いをされてるようなので、みはねさんの腰にありますゴルディオンハンマーで後頭部強打して記憶なくさせるか、そのまま撲殺して頂けるとありがたいです。

んでは、いってきまーすノシシ

-13:10 追記-
読み直して大切なこと書き忘れてた。

オラはノンケだからね!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おまwww
パクリが大胆すぎるだろうwww

Re: タイトルなし

> えくやまさん
画像なくて淋しいなーと思ってパクリました。後悔はしていない。

50EL弓にはいくつの強化石をつかいましたか?
おしえてください。。。

Re: タイトルなし

> どっかのくそぼうさん

+1 48強化石
+2~+8 77強化石
+9 78強化石
+10 79強化石

自分はこんな感じでした。+1の時の48石は使うところなく、売ってもなーということでダメもとでやったら運よくって感じでした。
80石もあったのですが今後のこと考えて温存しておきましたが+9の時に使ってもよかったなーと今は思ってます。
これから強化でしょうか??がんばってください><

ちょっとちょっと!

ここのブログ見てる人多いんだからやめてぉね!

あれは・・・ちょっと悪ノリを・・・。

Re: タイトルなし

> サチさん

ハイハイ ワロスワロス
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
