シールドウィングによる子育て日記 あのね、眠いしwww

スポンサーサイト


あのね、眠いしwww

昨日パンデモでいまじさんと決闘しまくってたら4:30になってましたね。あほかと。2時間くらいしか寝てないのですが朝のムスコは大変元気です。そろそろ腐るかな。

どうもユラヴィカです。

装備ごとで2つほど。

1.神石を50%移動半減にしてみまんた
2.30アビス耳を1つげっと

移動半減がボウとの相性バッチリなんすけどw発動率も高いし、特に空中戦でアタックかけたりスキル発動時の硬直も余裕ができました。麻痺石までのいい繋ぎになりそう!30デクリオンの耳は@1つ!取ったら本格的に50EL防具狙いにいきます。AP6万くらいなので今週という目標は余裕そうです。

昨日いまじさんからメノ頭を6mで買ったのですがよくよく考えると

決闘開始

麻痺ゲー(昨日の麻痺数は胸張れます)

魔法抵抗低いわー

委託にルビーグラスないよ?

ちょうどメノ頭あるけど?

毎度あり!

ceb46822.jpg

これなんかの悪徳商法だと思うの。さすがいまじさん、汚い。お礼はうpでーと後ですね。簡易BAくるし、足腰立たんくらいボコって引退させてやろうと思います。うそです。逆にボコられる絶対。てか、ちょうど頭装備変えたくて探してましたwありがたく使わせてもらうね!

昨日インタルでPKという名のぱんつ撮りいってきました。でね、最初BOTとかも撮ってたんですけど、なんか違うなと…
で、そこらの道端にキャラ放置して考えてたのですが、装備は揃えるのってホント大変じゃないですか?ドロップだったり、制作だったり、フレ・レギメンの好意で頂けるなど一喜一憂がそこにはあるんです。

そういった中で生まれるパンツって、もうただのパンツじゃなくてシャイってる。そう、シャイニングパンツなわけですよ。パンツを見れば歴史がわかる。ありがとー!←

ってことでプレイヤーさん探しの旅へ。ちょっと気づいたのですがファンギ(きのこ)状態で近寄れば攻撃されないのでは?と。これが的中でした。ほいほい近づけれましたよって。

イメージ332
ヽ(*´∀`)ノ パンツゥ














ceb46822.jpg

もうレザー職全般汚いでいいと思うの←
その後、少し露天会話しました。しばらく話したりしてなかったから新鮮でしたねw

イメージ333

Freyaが害レギ扱いになるのも時間の問題かなー…

さて、最近この性格がそのままリアルに直結されてそうで怖いのですがあくまでネタなので、生暖かい目で見守ってください。ぐへへ^q^
あと撮らせてもらってもブログ公開のお返事などは頂いてないので隠してあります。格好から特定できたとしても心の中にそっとしまっておいてくだしあ~ノシシ

-追記-
抜けてた…(遠目)
リンクにきゃろる姫さまを追加させて頂きました。ジケ天2人目わっしょい!わりかしドレドギではお会いしてるほうかな~と勝手に思ってます。運命ですね。ぱんつ撮らせてください。これからもよろしくお願いしますー♪
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まいど☆(ゝω・)vキャピ

なんだよ、言ってくれたらレジェだけどオルネートルビーグラスあったのになー。

いまからでも遅くない!買ってね!☆(ゝω・)vキャピ

Re: タイトルなし

> いまじさん
どういたしまして☆(ゝω・)

Re: タイトルなし

> えくやまさん
タダならもらってやらんこともない☆(ゝω・)

パンツばっか撮ってるんじゃない!
胸撮ってこry

Re: タイトルなし

> サチさん
(゚Д゚)ノ ァィ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
