シールドウィングによる子育て日記 おんも楽しい(*´ω`*)

スポンサーサイト


おんも楽しい(*´ω`*)

ID通いは相変わらずですが、ちょこっと時間できれば深層PKできるしで楽しくてしょうがない。

どうも。インタル潜入という名のパンツ盗撮しようと思ったら亀裂なくて涙目のユラヴィカです。2時に空いた亀裂で潜入できたけどね!もちログアウトはインタルですぐへへへ♪

ちなみに要塞に某有名チャント様がいらっしゃいましてログ流してタイマン勝負できのはよかったけどぼっこぼこにされましたw火力は確かに目に見えてあがりましたが、立ち回りおかしすぎだろ自分。あとチャントはやっぱり嫌いです。アイコンが黒い状態の時が多すぎワロス。

一応スティグマ構成なんですが、こんな感じにしてます。

アタック
ラピッド
バックワード
マザーネイチャー
ゲイル
エクス
ブレス
レジレポ


サイレンスは抜いてます。抵抗型が増えてきててお通夜なこと多いので。特にお着替えあるスペルさんとかだとツリーやスリ入るまで抵抗で、入ったあと増幅とか命中に着替える人が多かったので、だったら力押しじゃい!みたいな。しかし、命中特化が超欲しい。ローブ、チェーン職に絶大に嫌がられたあの日のボウウィングがいつか返り咲くといいな。
あと防御面でレジレポですね。気分でスリに変えてる時もありますが1.9で2つとも入れればかなりほっこりしそうです。

話変わりまして昨日委託で安かった神石買いました。名前忘れたけど1%確立で1880の火属性ダメのやつ。SSないんですけどPvPやってるときにでましてね。ktkr!とか思ったら980くらいのダメってうぉい!ソードさんだったけど耐性あげるスキルあったっけ?とゆうより、これボウ向きじゃなかったです。わかってたけど夢見たっていいじゃない。。。orz

ってことで最終目標は麻痺でいいとして、それまでは移動速度50%低下でもつけてみようかと思います。ボウやってる人ならわかりますが空中戦の場合はスキル発動時の硬直がひどいんですよね。25mくらいからスキルボタン連打して早くでろー!とか思ってたら、相手の息が顔にかかるくらいまで接近されてたなんてザラですからね。それよか移動50%減少って委託でいくらすんだろ。移動不可?たけー!!!!←

あとはてきとーにSSはいりまふ。

201003102.jpg

ブログ見てまry頂きましたーщ(゚д゚щ)
『ブログ見てま』のあとが、『す』なのか『した』なのか、現在形なのか過去形なのか気になりますな!過去形なのに100ペリカ。
あ、ポエタSCは是非やってみてください♪イシュさん曰く、ちょい違う方法で簡単なのあるらしいです。今度教えてもらおー。

201003101.jpg

レギチャでたみこさんが猛威を振るっております。べりやまさんが手遅れですね。いい人でした。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん^^

にゃんにゃん^^

Re: タイトルなし

> たみ子さん
かわいく振る舞ってもダメですよ^^

Re: タイトルなし

> えくやまさん
たみかさんのコメ、それで返信しよーと思ったのにぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
あ。リンク追加しといたでー。
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
