シールドウィングによる子育て日記 さよなら大将軍、こんにちわ50EL

スポンサーサイト


さよなら大将軍、こんにちわ50EL

リンクにみはね様を追加させて頂きました。ジケル天の方だと何気に初めてです。リンク自体少ないとか突っ込みはいりません。ドレドギでは一生会わないことを祈りつつ、よろしくお願いします♪あとインタルで見かけたらハイドしてパンツ撮ります。ベルスにも是非きてください。パンツ撮ります。

ってことで昨日交換したヴぁーーーー!!長かった。だいたい一ヶ月ちょいってとこでしたね。
シタンさんやべちに魔石と強化石かりてこんな感じになりました。

イメージ296

わっしょい+10。関係ないけどソラさんとちょうどPT組んでたんだが、チャットがきめー/(^o^)\だから誤解されるんだよ/(^o^)\

強化がストーレートでいけたのが大きかったけど、魔石がもうね。。。orz
あやうく破産するかと思いましたがよかった。かりた分の石をお金に換算するといまじさんの借金を軽く凌駕してます。しばらくは逆らえなさそうです。手持ちにあった80石は様子をみて借金返済にあてるか、1.9来た時の強化に使うかにしたいと思います。ステも晒すほどじゃないですが隠すのめんどいので。もうちょいクリさげて素の攻撃500くらいに保とうかと思ってます。

ちなみに50ELと交換した時は0時超えてて、やっと魔石ハマったー!とか思ったらドレドギ入場\(^o^)/
しょうがないのでドレドギ中に強化していきました。別にナメてるとかは一切ないでつ。天がいつ襲ってくるかとかパリンしないかとか2重のプレッシャーが堪りませぬな!アドハティ前で強化2もあげれた時はカウパー垂れ流しでした。

でも神石がないw攻撃はディバよりこっちのがすでに大きいので使っていきますが、アビス神石でもうめようかな。ご隠居ー!がんばったから麻痺石くらはい^q^

今日から金策しないとだけど、煮え血がかなーり値下がりしてきましたね。うpでーとで上層IDでも取れちゃうのでもっともっと価格下がるだろうから売るならいまのうちかなぁ。それより今後の装備として50ディバが基準となりそうですよね。やはりアビス防具は必須だすな。

ってことで、目標ですがまずは今週中に30アビス耳2つとって、来週から50EL防具を取り始めようかと。なんとか1.9までには揃えたい。アビス耳に関しては50が最良ですが、勲章の都合上30じゃないと無理。30ネックも取りたいのですが武器の+10化が予定より全然早くできちゃったし、攻撃補正が20%以上いくのでひとまず良しとしようかと。

パンデモであのお方のサブが。いきなりwisきてびっくりだったw

イメージ287

最近二言目には『パンツ撮らせて』ですからね。それより白チャで『ゲイ』『ヘンタイ』ってまわりの人が誤解するから言っちゃダメだぞ♪お兄さんとの約束だ!

そだ。上層IDいったときにご一緒したチャントさんの武器かっこよかったな。龍神長ワンド。PCフリーズしたらしく武器構えたまま固まってたのでSS~。

イメージ277のコピー

ノエルさんに『パンツ撮ってる』って言われました。何故バレたし。
今日は久々にフレ誘ってインタルいってこよーかなと。PvPと天のパンツ撮りに!比率はPvP:4のパンツ:6。腐ってやがる/(^o^)\
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度みはねさんの撮って送りますね。

こっちに書いたつもりが『8ヶ月・・・』の方になってる、これは新手の罠・・・?


やっぱり50EL基準なんですかねぇ、ちょっとAPより勲章がきついかもしれないです・・・お金お金お金・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツのことばっかりでわろた

一瞬Freyaはいりたくなった自分が居た(´・ω・`)

50ELおめでとう。糞があああああああああああ
シタンさんへのプレゼントは煮え血の暴落さ!
その内BOTが大量生産してくれるぞ!

麻痺石?今高いよ(’’
100Mとかどこから出せと・・・
煮え血売れんかったし・・・
パンツコレクションと交換で麻痺石あげるよ。

Re: タイトルなし

> 金獅子さん
おうふwお名前はよく聞きますwコメみてびっくりしましたw
なるほど。それでは私のほうはAPを差し上げるということで1つお願いします!

Re: タイトルなし

> きゃろるさん
もう♪おっちょこちょいなんだから( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
こっちの勲章の値上がりやヴぁすですが天側のほうもすごそうですよねー。ディバの性能超いいですし、1.9から合成もあるからディバ+AP武器が。いたそーwww

Re: タイトルなし

> 匿名さま
わかりますw欲求不満でしかもアビスの自拠点も潜入してくる人がおるので気が抜けないんですよね(苦笑)

んでも取れた時の感動はすごいのでがんばってください!!
そして強化で泣けばいいと思う!!!!←

Re: タイトルなし

> ベリヤマさん
早く普通の人に戻りたい。無理ですか。そうですか。

Re: タイトルなし

> みはねさん
セクハラがすごい(特にえくやまさんから)ので耐性ないと大変でつよ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

> ご隠居
ありがとう。ざまああああああああああ
シタンさん、万年金欠だから(;´∀`)

ほんとね、委託みたら麻痺石82Mとかだぜ?アホかとwww
あん?オレのパンツコレクションみる??とりま、レギの人全員分はあるよ^q^
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
