シールドウィングによる子育て日記 8ヶ月ぶりでした

スポンサーサイト


8ヶ月ぶりでした

エッチが。






うそです。ごめんなさい。自分で書いてて涙でた。

いやね、8ヶ月ぶりに髪切った!気づいたら肩つきそうだったのでバッサリいきましたよよよ!職場の人に髪超短くなったねーwって言われるかと思ったら同じ島の女性の方が30cm以上切ってきて終始話題はそちらでした。涙なんて流してない。

その女性の方が言ってたのですが髪切ったら花粉症が少しよくなったそうで、それは髪に花粉がついてるのが原因なのかな?今は東京ですが、もともとは道産子なもんで花粉症とはまだ無縁で御座います。

どうも、ユラヴィカです。

昨日、寝る前にクロタンいって遺物いい感じとれまして、50EL武器まで@1000というとこまできました。本日のドレドギで負けても武器までは溜まります。が、正直まだ迷ってるんですよね。まじで優柔不断すぎるwそりゃ、たみかさんに『小さい男ね』って言われるわw

まぁ、ゆっくりここは考えるとしてAP放出で悩んでるのが要塞戦なんですよね。変身楽しすぎるw

イメージ245

金、土の要塞戦は天魔どの方のブログ覗いても楽しかったって書いてるくらい熱くなりましたね。1死しちゃったけど減ったAPはホント気にならなかった。

報酬なしの有志Fあったりなど協力しあうってホント素晴らしいことだなーと。あと画像みてもらえればわかるのですがオラと一緒のPTの方はカンストではありません。んでも、要塞戦で役に立たないなんて決してないので、カンストじゃなくても積極的に参加されてほしいなーと思います。そうすりゃもっと盛り上がるでお\(^o^)/

こんなブログ見てる人いないと思いますが、この時ヒールくれた皆さんありがとうございました。その場ではチャットする余裕なかったのでこの場をかりてお礼を言わさせて頂きます!
ちなみに変身してる最中、テキトーにタブってたら銀彩さんおったので、すぐさまアタックぶち込みました^q^

あと落ちる前にリンネアさんおったのでー。

イメージ273

ブログみつかったらしいので記念パンツ。短パンらしいんですがね。てかさ、ちょっとリアルな話しするんだけど、女友達がすげー短いスカートはいてたので『下着みえない?』って聞いたことあるんです(職場だとセクハラになるから絶対いっちゃだめよ?w)

そしたら『下に短パンはいてるから大丈夫』って言ってたんですが、男の妄想って短パンじゃ止められないというか、短パンでも見えるとその…なんだ…ほっこり?


以上、男にしかわからん共感でした。


どんどんオラのブログが腐ってく/(^o^)\
ついでのついでですが、現在これからくるうpデート1.9や、もろもろの事情により、カサコソ裏で走り回ってます。ブログでいつか載せれればいいなーと思いますまる

※重要なお知らせでもないのですが、今まで本日のレギメンと題して記事末に書いてましたが、こちらはお休みしようと思います。てか、レギマスの沙稚さまが自身のブログでレギメン紹介書いてくれてるし、一番みんなのことわかってらっしゃると思うので。レギメン増えてきてるのに更新止まりがちなので振っておきますね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しいブログありがとう
リンクよろしいでしょうか?

ほっこり?もっこり?
どちらかといえばあなたはもっこりだとおもうの。
このもっこり野郎がっ!!!
是非会社の女性にもカッチカッチやぞ?!ってアピールしてみてください。

>みはねさん
ありがとうございます、是非リンクお願いしますっ!

かっちかちやぞ!!

>>みはねさん
リンクお願いしますっ!!

えーサチ最近ちょっとリアルでおでかけとかがあって
マヂまったり更新だし・・・ユラチャンのブログないと
寂しいけど!!!!!!!!!!!!

あれ、雑談場になってませんかw

Re: タイトルなし

> みはねさん
うおーwぜひぜひお願いします!こちらも追加させて頂きました!宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

> えくさん
己もモッコリ野郎でねーかwww
さすがにリアルでそこまでの度胸ないでつ(;´∀`)

で?なんでひとんとこのコメつかってんだよwww
あー。そだ。えくさんのブログも追加するけどいいよね♪拒否権?ないけど??

Re: タイトルなし

> いまじさん
(´・ω・`)知らんがな
ってか、自分とこでコメしてるじゃねーかよwしかも顔文字つきでオラのとこは顔文字無しだからちょっと羨ましいなんて思ってないんだからねっ!

Re: タイトルなし

> サチさん
はいはい。リア充ってやつですね。ワロスワロスw
えーからはよ更新なされ!!

Re: タイトルなし

> みはねさん
すいません。普段オラがどんな扱いうけてるかわかってくれたと思います。そのうち燃やされそうですね・・・ふふふ・・・

うわああああ、おめでとうございます!そして大将軍ご隠居・・・(遠目)

しかし、相変わらず下ネタだらけ・・・あ・・・いや、嫌いじゃないのでこれからも期待してます(ぇ
プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
