シールドウィングによる子育て日記 赤ちゃんと親父様

スポンサーサイト


赤ちゃんと親父様

9/1 13:50にめでたく第一子が産まれましたあああああああああ!!!

CNy02tsUsAAUKga.jpg

もうねwwwだめwwwwかわいすぎてwwwwwwwwwwwwwww嫁の経過も順調なので来週退院できるとのことで一安心。

先ほども面会いってきたんですが、ちょうど僕の母が先に来てて親父も後ほどくるとのこと。

子供の写真パシャパシャ撮ってたんですが、どうやらオムツがなくなったようで買いにいこうって話しになったんですが、親父こっちむかってるし買わせようって話しになったんですよ

で、母が親父に電話して買ってきてくれるとのこと。

待つこと数分。

親父様登場!子供みた第一声が

父「おおおおおおwかわいいなwwwwww」

実はこれが初孫になるのでもう母も親父もメロメロというね。色々ともの買ってもらおう(クズ)

父「あー。あとこれ頼まれたオムツな」

俺「おー!ありがとう。ごめんねー」



ガサガサガサ










































img60333538.jpg
※参考画











パーパ!これオムツちゃう!!ナプキン!!!!




父「え?なんか頼まれた棚においてあったから適当にとってきたよ」


母「いやたしかに生理用品近くとはいったけど間違う人いるかいこんなのwwww(大爆笑)」


嫁「(ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・)(笑うの堪え中)」


父「いやー。超吸収って書いてるし多い日も安心って書いてるぞ?」


俺「意味が全然違うわバカかああああああ\(^o^)/」


嫁「ブフォォォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


というわけで、しょっぱから色々とありますがこれから子育てがんばっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
