シールドウィングによる子育て日記 スネーク進化



スネーク進化

マナカルナもあれなんですが、スネーク進化させたい!ということで、じゃあまずは高級住宅いるよねってところからスタート

Aion0150dfasdfasf.jpg


で、とりあえずシルバーマイスター作成分が8本あって、そこから3本光って、最後は3→1で光ってフィニッシュ!!!
katalium.jpg

で、15まであげておわりー。でもさwwwww製作ミシックとはいえwwwww5段階石というか紫石パリンパリン割れて発狂しかけたよwwww最終的には神の強化石使いましたまじ無理\(^o^)/
Aion0153.jpg

見た目どうなるんだろうーってちょっと期待したんだけど、どこが変わってるのか俺にはいまいちわからん・・・・

ID関連はそうですね。レギメン中心に数人お手伝いよんでDD(マナカルナ)クリアしましたん。まだちょっと安定とは言えない状態なので少しずつ詰めていきたいなーと。

とりあえず次はノンスネークの強化だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
