シールドウィングによる子育て日記 ブログ名変えました

スポンサーサイト


ブログ名変えました

Aionは北米でシコシコとやってはいるんですが、どーもブログに書くほどのことも、この先でてこないだろうということで、来月生まれる我が子ように育児日記つけてみようかと思った

いや、ツイッターでなう!なう!とかつぶやくのもいいんだけどたまに長文書くのも頭の整理になるしいいんじゃないかと思うのですよね。せっかくブログもってるわけだし。

FF14とAionは未だ現役でやってるのでたまに話題にあげつつ、まったりとやっていきたいです

ってことで、Aion的な言葉つかったら製作でマイスターシャイニング的なあれで9/1出産予定となっております。今からソワソワしているw

しかも・・・

我が妹も妊娠しました来年1月に出産予定。さらに嫁のお兄さん(俺と同じ歳)のところも来年3月に2人目出産ということで、なんと同世代が3人という。。。

これはなんか予感じみたもんがあるなーと思うわけですよ。

なんかアニメ漫画的なね。

3人同じ歳の漫画アニメってパっと浮かぶのがCLAMP作のXだったりするんですが、たしか死人出てたのでBADエンディングにだめだめだめ!

とりあえずこんな調子でたまに更新してきたいなーと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユラヴィカ

Author:ユラヴィカ
北米Aion Siel魔にてシールドウィングやってます。日本Aionは引退!
レギ:Full Burst

★AION配信★
Watch live video from yuraaaaa on www.twitch.tv

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
